topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


海外ドラマ 王と私 - 2009.03.07 Sat

いろんな海外ドラマが中途半端になっています~

HEROESはとりあえずシーズン2の終わりまで
4400もシ-ズン2の途中まで(HEROESとストーリーが混ざる~~)
ダーティーセクシーマネーは4~5話目までだったかしら?


なのに、また新しいのを見始めようとしています~笑
韓国ドラマ王と私

1231995714[1]
3月末から週に2話ずつ始まるのですが、それに先駆け2月に1~8話まで一挙放送されたものを録画。
王に嫁いだ愛する女性を守るために内侍(ねし)・・・去勢されて宮中に仕えた男の役人  
になった男の物語。私が見たのは子供のころの3人の人間模様だけど、、これが

おもしろい!
さらに大人になってからだと尚更!でしょう~~
全63話で織りなされるドロドロ(笑)、楽しみ~

我が家ではチャングムに続く韓国ドラマのヒット作となりそうです~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おもしろそう~

私も見る見る!よぉ~
早く3月下旬・・録画も忘れないようにしよう!
最初を忘れると、見る気無くすもんね。
やっぱ1話から見ないとv-221
しかし63話・・ながーい。はまりそうな自分も怖い~(笑)

たんぽぽちゃん~

そうよね~1話から!実は私、1話の途中からしか録画できてなかったから、今度は絶対見逃せないの~~笑
二人の男の子が可愛くてね、、、成長したらそれはそれでイケメンだし~~♪

月末からはロストも始まるから、忙し忙し、、(^<^)

花粉で引きこもる(^_^;)

ラベちゃんがi-23に行ったと同じ日、こっちは雨の合間の晴れ。  花粉が飛ぶかと思われたんだけど、以外。 花粉症の人々「今日は何だろう?花粉がないみたいにっすっきりi-179」と口々にi-230  何だったんでしょうね?
この時期 おうちの中の方が安全・・お口の中にはあまり物を入れないようにね~   そっちが危険v-392

イマ母ちゃん~

ホーント!家の中でもマスクが必要だわ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
あの日平気だったのは、花粉少なかったのかな~~「これなら行ける!」ってほくそえんで、次々予定入れちゃってるんだけど、甘いかしら~~恐

私も引きこもり( ^_^)/\(^_^ )オナカマ~
家にいると絶対、TVの前にドッカと座り、お菓子やコーヒーを携えて見ちゃいます~

あれ?ラベちゃんて「韓ドラ」ファンだったっけ?
チャングム以外は拒否反応出してなかった?( ̄w ̄)とにかく、完全制覇、頑張れ~ 
私はリアルタイムに見れない番組を撮りためて観てるなぁー(大王四神記、ファン・ジニ(もち吹き替えよ)・相棒・トライアングルなどなど)
でも、長いこと画面見てると疲れるのー
アレルギーのせい?年のせい??

honeyちゃん~

どうやら韓ドラは時代劇が好みのようです~(^^♪ きらびやかな衣装や調度品見るだけでもおもしろい~(それに加えて、やっぱり三角関係!?)
ドラマを撮り溜めするのはいいけど、ハードディスク容量が限界に~~
長時間の視聴は私もムリ~1時間すると集中力が低下します~~(早っ!)

面白そうなドラマだぁ~~♪
私も、((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

今、LOSTシーズン4のDVDを借りて観ています。
4400は、トゥルー・コーリングのように打ち切りみたいだよぉ~ラストが???・・
海外ドラマの諸事情なのか??残念ですぅ~(T.T)

アップルちゃん~

4400、打ち切り~??ヒョエーー
この先、ど~したらいいの~?結末のないドラマってどーよ!??(-_-メ;)
長々と続けずに20話くらいで完結してくれたらいいのに~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/708-7f5e428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こぼれ種から «  | BLOG TOP |  » 花粉にやられてます、、

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

