topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいもんだね~ - 2009.02.24 Tue

大学生の息子っちが埼玉県秩父時の酒蔵を見学に行ったらしく、イキな計らいを
なんと大吟醸、、、奮発してくれました(笑
さっそく、ダーちゃまと頂くことに。。
お味はもちろん、親としての幸せって言うのかなぁ、、、しみじみ感じちゃいました。
ヤバい!この先、どんどん涙腺が緩くなっていきそう

200902241550000.jpg


こちらは、娘がお伊勢さんに行ってきた時のお土産画像(実物はとっくにないですけど~)
あの事件以来、口にするのは初めて。
やっぱり美味しいね~

200902181733000.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

水の美味しい所に「美酒ありき」だねv-237
息子君、大吟醸だなんて奮発したんだぁ~親孝行だv-290

赤福~~大好きだけど、アノ事件以来、こっちでは手に入らないよー
ペロリンコと食べちゃったラベちゃんがうらやましい~

いいねぇ

息子ちゃま。。優しい~
お母さん酔わせてどうすんの~v-272
しぼりたて・・チョット試飲させて欲しいワン(笑)
娘ちゃんも優しい~
名古屋に行ったときライブインで買って帰ろう
としたら、夜になると売り切れちゃうから・・
行くときに買って、名古屋で食べました♪
昔に比べて、柔らかくなったように思う・・・

コメありがとね

honeyちゃん~
そう、お小遣い奮発してくれたのだと思うと、涙がちょちょぎれ~~!
親子の共通の話題が「酒」だとは、どーよ!
赤福餅、やっぱり美味でした~
ダーと娘が1個ずつ、残りはワタクシのおなかへ、、ひょえ~~

たんぽぽちゃん~
ほーんと!笑
でも一緒に飲みたかったな~~~
しぼりたて(袋絞り)まだ飲んでない~こちらも愉しみ!
赤福さん、気持ちを入れ替えてまた頑張ってほしいね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久々のハリスンくんの話題だぁ~~♪
息子さんも、娘さんも、親孝行だね!
こういう話、私も弱~~い。。ウルウルくるよ
どのお酒や赤福よりも、おいち~よね
☆^(o≧▽゚)oニパッ

アップルちゃん~

何よりも「気持ち」が嬉しいんです~
ダーが買ってきた時は、なんだかんだ難癖つけるくせにね~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/702-2b05ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉にやられてます、、 «  | BLOG TOP |  » 切り絵:蝶

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

