topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


西宮ガーデンズ - 2009.02.20 Fri

昨年11月にオープンした西宮ガーデンズへ行ってきました~
阪急西宮北駅から徒歩すぐの巨大なショッピングセンターです。元々は阪急西宮球場だった場所が開発され、関西ではオープン前の夏ごろからかなりの話題になっていました。

めちゃくちゃ広い店内、迷いながら(笑)ファッションやインテリア雑貨などをふらふらと見て歩き、早めの11時半頃、レストラン街へ行ったのですが、驚くほどものすご~い人
平日だというのに、この韓国料理店も待ち時間が1時間  もう腹ぺこで死にそう~~
これから行かれる方、まずは一番にお昼、食べて下さい

ガッツリと、石焼プルコギビビンバセット。
キムチやチジミは取り放題♪どれも美味しかった~~

200902181249000.jpg


インテリア雑貨の店で、造花を(右)買いましたよ~
花を切らしたとき、空のフラワーべースにこんな風に入れて飾れば素敵♪
これで空きの花瓶も邪魔だと思わず、利用できるね~
200902201034000.jpg


一通り見て回り(途中、自分が何階にいるのかもわからなくなったり~笑)、ティータイム
200902181438001.jpg

そしてお土産はコレ
神戸芦屋のケーキ屋さんトゥールブランが西宮ガーデンズにドーナッツ屋さんをオープン
上:きなこ、キャラメルマキアート
下:抹茶チョコ、ゆずレモン

200902181645000.jpg
さっくり系の生地で美味しかったわ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オオーw(*゚o゚*)w
西宮ガーデンズに行ったんだね~~♪
私、子供の頃この近所に住んでたことがあったのよ
野球選手にサインをもらったこともあります(*^-^)ニコッ♪
そっかぁ~まだすごい人なんだね~~
近々、実家に帰った時にでも行こうかなって思ってたんだけれどぉ~
人酔いするからアカンなぁ~~
ステキな雑貨店など、見てみたぁ~~い!!

どれも、おいちそ~なドーナッツ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私は、はじめに~ゆずレモンをいただきたいワン(笑)

ラベちゃん~私もここ出来て行きたくて友達と
行ってきたよ~♪
広くて綺麗だし、わくわく気分で楽しかったです。
そうそう・・ランチもいっぱいお店あるのに
何処も並んでいたよ~(^^;)
美味しそうなビビンバ&お花&ケーキ、幸せ気分
いっぱいだね~
今度夢時間で一緒に行けるといいなぁ~

やっぱり都会のショッピングモールはすごいね~
球場あと地だとそうとうな面積だろうなぁ・・・
迷う気持ち、わかるわかる~私だったら、おのぼりさん風に「案内図」持ってうろうろ~~

平日なのにレストランにいっぱい人が並ぶってのもすごい。。。
みなさ~ん、お仕事してますかぁ~って聞きたぁい(>m<*)V

コメありがとね~

アップルちゃん~
あのあたりに住んでたのね♪
私、西宮球場も甲子園も(つまり球場にはどこも)行ったことないの~
球場のそばに住んでたら、野球にももうちょっと興味持てたかも~
あ、ゆずレモンじゃなく、はちみちゆずだっけ!?
忘れた~~笑


たんぽぽちゃん~

広いよね~横に広いのはmapがあるからまだいいけど、上下がわからなくなる私~~汗
お昼御飯、なかなか順番が来ず、餓死寸前~~(^<^)  今度行く時は「朝一」でお昼御飯食べようと決心した次第です~~笑

honeyちゃん~
ったく、どこからこんなに「人」が集まってくるのか!!他に行くとこないんかい!!って自分の事は棚に上げ~~笑

各店舗には人がまばらなのに、集結するとすごかったわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/697-8d8b4a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り絵(シェルティー) «  | BLOG TOP |  » 長浜盆梅展&黒壁スクエア

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

