topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎年バレンタインは♪ - 2009.02.14 Sat

デパートのチョコ売り場には若い女性がいっぱい~

我が家はダーちゃまが毎年義理チョコを結構頂くので、チョコは買わず自宅でせっせとお菓子作りしました~

娘は毎年恒例のちっちゃいスイートポテトをいっぱい焼いてました♪(なぜだか私も手伝わされ、、、)

200902112304000.jpg

そしてこれまた「なんとかの一つ覚え」アーモンドヌガークッキーを娘と私とで1枚ずつ焼きました♪
200902121316000.jpg

ラッピングして、ダーちゃまに愛をこめて1枚(だけ?笑)渡し、残りは感謝の意をこめて植物画教室に持って行きました♪
200902121828000.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

グー♪

ラベちゃん~このスイートポテトも、アーモンドヌガークッキーも
チョー美味しそう~v-273
バレンタインデーが近づくと、チョコがいっぱい売り出され
自分用にいっぱい買って、食べ過ぎて・・
飽きてきた頃なのよ~・・でも、手作りっていいねv-221

No title

みんなえらいな~  手作りで・・・
美味しいんでしょうね ジュル~~v-396
1枚だけでも愛があふれてるv-290
我が家も義理チョコ持ち込みや持ち帰りがあるので 今年は私はいっさい無しにi-229  気楽です~

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここにも、手作りのプロが!!
ほんまにぃ~尊敬しちゃいますぅ~~ハッハァ~~(ツ _ _)ツ))

今年も、うちは、市販のチョコですぅ~~☆
これで、毎年ホワイトデーを期待している。。v-8
ラベちゃんの手作りだったらぁ~ダーちゃまも奮発してくれるよね!

コメありがと~♪

バレンタイン=チョコですが、娘も私もなぜか違う物を選択してるわ~(単に自分の好きな物を作ってるだけ~)
毎年、チョコもグレードアップして行ってるよね!私はダーが頂いた義理チョコを楽しみながら食べま~す♪

イマ母ちゃん~
バレンタイン、すごい量のチョコの売り上げだよね~
そんな中、反骨精神とでも言うべきか、母娘で頑張ったよ~
皆さんにお配りしたら喜んでもらえてハッピーでした♪

アップルちゃん~
手づくりでも市販品でも要は「愛情」だと思うよ~
形じゃなく、態度、優しさだよ~~(これが大変??)
ホワイトデーのお返しなんてうちはないよ~~

No title

ラベちゃんちは手作り派なのね~
スィートポテトもクッキーも美味しそう(´ー,`*)
もらった人の喜ぶ顔が目に浮かぶね~

我が家は市販品で済ませちゃったーー
(ダーはあまり食べないので自分が食べたいチョコを送っちゃった)

ありがとデス♪

お見舞いのコメントありがとございマス♪
しかし、ポッキリいっちゃってました。。。(/TДT)/
お家で静養、暇なあまりしばらくすんごい勢いでblog更新(しょたん並??)するカモ~なんちゃって。

アーモンドヌガークッキー、これ美味しいデスよねっ(*゚ー^)/
アーモンドのパリパリしたカンジがGOODv-218
ナッツ類のお菓子にはかなり目がないカモ。。。
今年はチョコの用意しなかった我が家デス~。
hirame夫は義理チョコ、1個のみ。かわいそぉ~ん!!

コメありがと~

honeyちゃん~
手作り好きじゃないのに、なぜだかふと魔がさす2月!笑
バレンタインも昔のように「ときめき」なんてないし、でも無視するわけにもいかないし~~てな具合かしらん~

hirameちゃん~
えっえっ?えーーー??ポキっと行っちゃってたのーー??
そりゃ、痛いはずだわ~~かわいそうに~~無理したらダメだよ~
あんよは使えなくてもお手手とお口は使えるもんね~
ガンバレ~~~
ナッツの入ったお菓子、私も好きなの~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/689-51a3798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長浜盆梅展&黒壁スクエア «  | BLOG TOP |  » 葉ボタンのミニ仕立て

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

