topimage

2017-06

 - --.--.-- --


可愛いものみっけ~♪ - 2009.01.31 Sat

娘と京都に買い物に出たついでに、かわい~いカプチーノを飲みに行ってきました
バリスタさんがアートを描いてくれます~

うさちゃん
200901301429000.jpg

ねこちゃん
200901301429001.jpg
出てきた瞬間おもわず、きゃ~~~~
めっちゃ かわいいーー


「sugary」
200901301410000.jpg
もともと銀行だった建物の中に、カフェやいろんなshopが入っています~
中は木造で、階段や窓枠も木のまま使用されています。


お気に入りのケーキを選ぶとこんな風にセットにしてくれました~
200901301430000.jpg


四条通りのインテリア雑貨店をのぞき、かわいいカードを発見

200901311712000.jpg
あーん!  また切り絵したくなっちゃった~~~




● COMMENT ●

かわいい♪

うさちゃん&ねこちゃんのカプチーノの絵かわいい~
よーじやさんのお顔より、プリティだわぁ♪
ケーキも美味しそう~v-10
切り絵になっているカードなんだね・・
オシャレ~。おとぎの国みたい(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

ようじやねーさんもインパクトがあってよかったけど、こちらのは手作りのほんわかさがありました♪ネットで調べたら、家庭用のエスプレッソマシンがあれば簡単なラテアートができるとか、、、!気になる気になる、、、
切り絵グッズ、コレクションしてないで切りキリしろーーだよね(笑

No title

甘ぁ~い(と思われる)カプチーノとケーキ3個も・・・?
京都の街をいっぱい歩いたんでしょうからゆるしてあげよう(*^m^*)

ダーの会社の近くにスヌーピーを描いてくれるバリスタさんがいるんだって!今度、レポしてくるね~

切り絵のカード、繊細でメルヘンちっくだね~♪人にあげるにはもったいないよ~

honeyちゃん~

カプチーノはノンシュガーだから甘くなかったよ~ケーキも割とちっちゃかったし~。。と言い訳たっぷり 笑)
スヌーピーを描いてくれるの~?それも見てみたいから、ぜひぜひお願い~~♪
お気に入りのカードは自分で眺めてはニンマリ!
手放せないよね~

かっわい~~

崩しちゃうのがかわいそうなくらい可愛いね~i-233
ケーキi-269e-239が並んでいるのが気になった。
ぶらっと歩いていると色んなものが目に入って、ほしくなっちゃう。
ステキなカード。  切るより買えって・・・・i-229

イマ母ちゃん~

そうなの~~一口目、ためらったわ~~
ケーキはね、一つ選ぶと脇にアイスやフルーツをつけてくれるの~カロリーオーバーと思いつつ完食したわ~~笑
可愛いカード、場所も取らないからつい買っちゃう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/672-38ab8367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルギービール飲み較べ♪ «  | BLOG TOP |  » 有名パティシエの、、

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

