topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


憧れの、、 - 2009.01.28 Wed

吉川 裕子さんデザインの水彩画を、私流ですが描いてみました♪

水仙
200901281144000.jpg
日本ヴォーグ社:ポストカードぬり絵「12ヵ月の花」より

以前、娘からもらった誕プレがようやく日の目を見たよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗~

うわぁ~e-51これぞ「水彩画」って感じだね~
透明で気品ある作品だぁ~♪なんやかや言いながら、カキカキしてるではないの
時間の使い方が上手なラベちゃん!一日何もしなくても平気な私とはえらい違いや~

私、最近筆を見ると「拒絶反応」起こしつつあるんですけどぉ・・・

honeyちゃん~

早春にふさわしい作品でしょ~~♪
吉川先生の水彩画はどれも好きなので、今年はいっちょ頑張ってみるかな~~(曖昧な表現でやめておこう~笑)
時間の使い方?へたへた!!おやつばっか食べてるし~~汗
筆持ちたくない時だってあるよね。
プロの絵描きさんってえらいなぁってつくづく思うわ~

No title

本当だ~♪これぞ、水彩画(*^_^*)
すぐ描いちゃうラベちゃん・・(^o^)すごい~
こういう、春を呼ぶ明るい作品、恋しいね。
やっぱ、気分を明るくしてくれる。
色ってセラピーの効果あるねぇ~♪v-221

美しいデス!!

水仙はhirame母が好きなのですぅぅ~♪
きっと母が拝見したら、感激しちゃいそう((*^o^*)
この時期は房総・千倉のポピー摘みに行ったり。。。
その血をあまり受け継がなかったこのワタス~..((((((ノ゚⊿゚)ノ

↓記事のお酒コレクション!!
ラベさんオーナーのステキなBarが出来ちゃいそう♪
hirame夫婦は日本ビール党、あとhirame夫は新潟ビトなので
やはりポン酒でしょうか。

↑のお菓子、友人のBarがミッドタウンの近くなので
今度行ったときに買ってみまぁ~すぅ。
てか、ラベさんと一緒に東京の街で
しっぽりと飲みあかしたいのデス(*・∀・)ノ

コメありがとね~

たんぽぽちゃん~
色の持つ効果って不思議だよね!こういう明るい黄色を見ているとリフレッシュするよね~~♪
水仙、描けてよかたです~(*^_^*)
またぼちぼち描き始めるね!

hirameちゃん~
お母様、お花好きなのね!ポピー摘み、いいな~
お庭で野菜も育てられていたよね?(^v^)


hirameちゃんは日本ビール党~?どのビールが好きなのかな~(私はプレミアムモルツだよ~)この間は外国のビールも飲み比べてみました~(またあとで紹介するね~)
東京で飲み明かす~~いいねいいね~~笑
おされなバーとかいっぱいあるんだろうな~~♪都会の風に吹かれたい~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/667-a1ee0b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有名パティシエの、、 «  | BLOG TOP |  » うんめぇ~~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

