topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ - 2009.01.24 Sat


↓「夢時間」の詳しい様子はこちらから~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

春が待ち遠しい♪

衣替えデス ネ(*゚ー^)/
hirameも、ブルーのテンプレが寒々しいので変えようカナ??
そういえば最近コメント欄は問題無いですかぁ~??
また不具合あったらおっしゃってクダサイ ネ♪

HP拝見してきましたぁ~(*・∀・)ノ
美味しそうなお食事♪
"紫をテーマに"なんて、健康にも気を配ったメニューで、女性には嬉しい!!
このミュージカルは随分前からブロードウェイとかでも上演されてるのカナ??
映画化した方なら観た気がします。
でも同じ内容だったら、舞台の方が断然迫力が違いますよねっ。
ミュージカルは相当昔に観た"オペラ座の怪人"以来。。。
hirameはダンスの鑑賞も好きデス(*゚ー^)/
いっときはやった"リバーダンス"は前から5列目で観られたので
もう大感激!!
あの胸に響いてくる感動は忘れられません☆彡

hirameちゃん~♪

記事に変化がないのでテンプレだけでも変えてみようかと!笑

夢時間、見てくれてありがとね~
「オペラ座の怪人」もち観ましたよ~私もダンスが好きなのでキャッツやコーラスラインなんかも大好き!
リバーダンス、これも観た観た~~♪上半身動かさず足だけで踊るのを帰宅してから真似てたよ~~(^v^)

その節はテンプレでご面倒おかけしました~
今のはばっちり!そして今度変えても今使ってるパソちゃんなら大丈夫だと思います~~(たぶんだけど、、笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/663-0938b335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うんめぇ~~ «  | BLOG TOP |  » ミュージカル:ラカージュ・オ・フォール

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

