topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬! - 2009.01.08 Thu

「冬はゴルフしない!」
と宣言している私なのに、なぜかウィンターキャップを二つも買っちゃった
今月はあと二つコンペがあります~
一体いつになったら「冬」が来るんだろ

200901082255000.jpg

今、お気に入りのマーカー↓
200901082325000.jpg

明日も気温一桁台。太陽も拝めそうにない~~
寒いけれど、ニットキャップでガンバって来ま~す


さてさて、本気で痩せないとまずい状況になって来ました
運動して筋肉つけるのも、甘い物をガマンするのも、たぶん、いや絶対、ムリ
なので、、身体に言い聞かせる方法にしようかと(笑)
「スリムになる、、スリムになる、、」
「私はナイスバディー
もっと飛躍しちゃって「私は女優よ」でもいい(笑)
そう自分に言い聞かせて姿勢良くしてお腹引っ込めていると、引き締まって来るような気がするんだけど、どうかしら~~(-m-)ぷぷっ
名付けて「思い込みダイエット」!!または「イメージトレーニングダイエット」!!
残された道はこれっきゃない!!
(*注 危険ですので真似しないで下さい~~爆)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっはよぉ~ございマス(*゚ー^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたしマス ネ(*・∀・)ノΞシュッ!

今日は何やら関東地方も初雪になるようで。。。
朝ゴミ出しに行ったら『こりやぁ~確かに雪になりそうだわい』という風の冷たさでした!!
スキー場なら全然へのかっぱなのですが、日常となるとネ。。。
ラベsanもゴルフなら寒さも吹き飛んでしまう♪ようデス ネ。

思い込みダイエット(((*^o^*)
ナイス・ネーミング♪前に『ためしてガッテン』で、毎日体重計に乗るだけダイエットってやってました ヨ。それだけで体重を気にするようになって自然と食べすぎを抑えられるようになるみたいデス。
デモ、体重計に乗るのが怖いっていうのもあるしぃぃ~))゚0゚)/ビミョウ。。。

hirameちゃん~

今日、関東地方も寒かったらしいね。こちらも気温6~7度でしたが、カイロを背中に一個、両ポケットに1個ずつ持ってたらさすがに暑かった(笑
思い込み(重い君ではないゾ!)ダイエット、単細胞の頭に「勘違い」させるとうまく行くんじゃないかと~~(-m-)ぷぷっ
そして「痩せたかも~」と思ったら、体重計乗ってみます~~(今は恐くて乗れないの~)

明けおめ~♪

ダイエット~?
ラベちん・・・必要ないじゃ~~んヾ(ーー )ォィ
私よ!私!ヤバイのは・・・なんせ、気が付くと口が動いてる(¬、¬)
ご飯食べたっけ?なんて思う時も多々あるし。。。ってボケてるだけ?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
腹筋、割れたい!嫌!既に横には割れてるんだよなぁ~~~プー!(*≧m≦)=3
今年も宜しくね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

mikaぽん~

いやいや(~_~;)
全身にぽ~にょぽにょぽにょ♪と、ぽにょが住み着いています~~笑 
mikaぽんこそ、スリムだし~~♪
そうそう!私も今日、マクドナルドでお昼食べて来たのに帰宅して「あれ?お昼食べてなかったっけ~」って!!

今年もまた「ボケツッコミ」よろしくね~~(^<^)

同じく、お腹が横に割れてま~す(*^m^*)ププッ
真冬の寒気団が日本列島すっぽりと覆っているのに、ゴルフがんばってるのね~
ラベちん、恐るべし!(^∀^)
私も「痩せるぞ~やるぞ~がんばるぞ~!」と掛け声はすごいんだけど・・・
寒さのため篭っちゃってるんで、効果は全然ナシ。
(食べてるもんねー(^▽^;)
私には「思い込みダイエット」は無理ぃーー

思いこみ・・

そっか・・それいいね(*^_^*)
私は女優・・人目にこんな姿をさらしてはいけない!
だから痩せよう~
って・・思える!!
けど・・・太っている女優さんもいるし・・って(笑)
だめだ・・こりゃ(^^;)
マジで、正月太り&腰痛で運動できない太りで・・
困った状態です(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメありがとう~~

honeyちゃん~
寒いよね~~そちら南国でも寒い??
年々ぶくぶく太っちゃって、「努力」することもあきらめちゃった私!開き直るしかないかと!!
今日もいっぱい食べたから、「痩せないぞ!絶対に!」と体に言い聞かせなくちゃ~~笑

たんぽぽちゃん~
太ってる女優さん?確かに~(^<^)
人間、見た目じゃないよね!中身だよね!!(「いや、見た目でしょう」、、とキツイ声が~~)

鍵コメさん~~
今年もよろしくです!
ご旅行、気をつけていってらっさ~~~い♪お土産買ってきてくれてもいいよ~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/652-fd2968ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝! «  | BLOG TOP |  » 初描き♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

