topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


兄妹仲良く、、 - 2009.01.06 Tue

娘が東京から帰って来ました~
4日に出かけて行ったので銀行からお金も下ろせず(私たちも3,4と滋賀に戻っていたし)
行き帰りのの交通費くらいしか持たずに出かけて行った
足りない分はすべてお兄ちゃんに借りてお買い物~~ホント迷惑なヤツだわ~

いつもは一人で渋谷あたりに行くのだけれど、今年はなぜだか息子も二日間ショッピングにつきあったらしく、娘のお見立てで、アウター、パンツ、靴、おまけにラッシュで洗顔クリーム、パックなどを買った様子♪
(ニキビがすごいのよ~)
アロマの成分効能に詳しい息子っちに店員さん、「お仕事でアロマされているんですか?」笑


結局二人の買物の分、こちらから振り込むことになって、年明け早々我が家はもう破産だわ~~
でも、二人で仲良く歩く姿を想像して、ちょっと幸せな気分に~
(家にいるときは、あんなに喧嘩ばかりしていたのに~)

娘のお土産  ひよこの焼きぽてと
200901061607000.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

兄妹っていいね~

ラベちゃんとこの兄妹が街を歩いていたら、どんなに美しいんだろう~♪
お兄ちゃんがラッシュで買い物したら店員さんより効能知っていそうだね~(笑)
うちの息子っちも何だかラッシュにはまっているよ。
二人が仲良くしている時って微笑ましくて嬉しいよね!
わかるわぁ~(*^_^*)
ひよこの焼きポテト♪わぁ~
美味しそう。新しいの出たんだね(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

いっつも喧嘩ばっかししていたのに、二人でショッピングなんて考えられないことだよ~
たんぽぽちゃんの息子ちゃん、話聞いてるとオシャレだよね~ラッシュ使ってるんだ~~♪なんだか嬉しい!私も昨日、娘が買ってきた洗顔料使ってみたらお肌がつるつる!!
ひよこ、かわいいよ~

ホントに~

ほんと、兄妹が仲良しだとイイね~
おまけにちょ~美形の2人、オーラを放ちながら歩いてたんじゃない~?(^○^)
センスいい妹ちゃんに見立ててもらって、お兄ちゃんも満足よね~
(母が選んだのは着てくれなかったりするのに、ね!)

私もデパート行くと必ずラッシュに立ち寄って、ハンドマッサージとかしてもらっちゃう~
バスバブも疲れが取れて、ぐっすり安眠できる気がする!
(一度ラメ入りのものにダーが入って、キラキラを付けたまま出社したことが・・・)

honeyちゃん~

関西弁の二人連れ(しかもきっとお互い言いたい放題!)浮いてただろうな~~笑
「ラッシュ」滋賀にはつい最近お店できたとこだから、私には馴染みがなかったんだけど、結構みんな愛用してるんだね~♪
ラメ入りお風呂!おぉ~入ってみたいよ~高槻にもお店あるから今度行ってみようっと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/648-2da297ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初描き♪ «  | BLOG TOP |  » 年末年始は、、

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

