topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末年始は、、 - 2009.01.05 Mon

30日に息子が帰省
早く出るように言ったのに、ぐずぐずしてるから、案の定小田原の人身事故によるダイヤの乱れに捕まった
6時半に予約していたふぐのお店もキャンセル
結局、夕方から材料揃えてでふぐ料理頂きました。
まぁ、家で時間気にせずゆっくりもいいもんですが、、後片付けがある主婦の身、が呑めないのよ~~泣
それでも、から揚げにがぶつく顔見て、満足~

元旦、家族でお詣りして、晩ごはんの後、もう東京へ
まったく落ち着かんヤツ!!(そして今度は娘が東京へ)

さて、私たち夫婦は3日4日と連ちゃんで今年初のを楽しみました♪
(3日は雪がちらつき、さぶかったよぉぉーーー
風邪でお休みした人、ゴルフ場まで来たのに腰痛で帰った人、、
そんな中、ガンバったわ~~
でも、食べ過ぎてなまった体はやっぱり重かった~~
今年の課題は 「体力作り」 だわ~

お正月はティーグランドのマークも「かど松」でした。
200901031145000.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ことよろ~♪

\(*・∇・)/*【祝・謹賀新年】*\(・∇・*)/ 
ラベちゃぁ~ん、今年も宜しくお願いしま~す

うぅ~む、息子君、完全に「親離れ」しちゃってるー(^-^;)A
お正月くらいはゆっくり、と思っても、「息子君のコミュニティ」てのが確立しちゃってるのかなー
ちょっと寂しいね~

ふむふむ、それにもめげずお二人でゴルフ連チャンかぁ~
共通の趣味があるって、イイねぇ~羨ましい~
私の今年のスローガンも「体力増強」だよ~
もっぱら、私の場合、「孫の世話」のためだけどーー(^m^ )ププッ

今年も宜しく~♪

お~~早速ラベちゃんは事初め!(ゴルフ初め)したのね~♪すかっっとさわやかに飛ばせたかしら~?
家でごろごろしている私こそ体力作りしないといけないよ~その前に正月太りの解消が先決!!です。
こんな感じで今年も始まりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします~
楽しいお話、今年も楽しみにしています♪

コメありがと!

honeyちゃん~
こちらこそ今年もよろしくね!そうなの~息子っち、丸二日しかいなかった!悲
他にもいっぱい食べさせたいものあったのに!!
今日は東京で娘と仲良くショッピングしてるそうです~
honeyちゃんはお孫ちゃんのお世話のための体力作り~?
ホント、若い時でないとあれはしんどいもんね。わかるわ~ますます賑やかになって、ばあばは老けこんでいられないね~♪

トリりちゃん~
あけおめです~
お山は一段と気温も低くて、着膨れで動きづらい(~_~;)
おまけにお腹の脂肪が邪魔して!!
みんなで声かけあって痩せないとだめだね~~
こんな話題で始まりましたが、今年もよろしくです~~

はじまり~

やっと普通の日々に戻り、この年末年始で
ま。いいや。って食べ過ぎたことに反省する日々です(^^;)
ラベちゃんち、息子ちゃん来て楽しそうだったね♪
息子って何しても可愛いよね。
うちは娘はきついことハッキリ言うけど
息子は何か優しいから(心で思っててもきつく言わない)
平和で居られます~
ラベちゃん、ゴルフ頑張ったね。
うちのダーも正月ゴルフ行っていたよ~♪
でも、かなり太った・・(^^;)

今年もよろしくね~

息子ちゃん やっぱり小田原の事故の時間帯だったのね(^_^;) お外でふぐ・・残念だったね。  主婦は「後かたづけ」があるから辛いよ~
新春ゴルフ・・丁度良い運動なのでしょうね。 正月太りの体には(^g^)な~んて。。。
我が家は 今年こそ体重増えないように質素にお正月迎えました(やる気がなかっただけ??)
おかげさまで体重の大幅な増加は見られませんでした(^ヘ^)v
しか~し だらだら過ごした6日間 体がなまり 昨日の仕事始めはきつかった~~

コメありがとう~

たんぽぽちゃん~
うちおは息子も結構キビシイ意見言うよ~~(~_~;)
でも、けなされても嬉しい~笑
ゴルフで痩せられたら嬉しいけど、おやつ持参だし、帰ってからもいっぱい食べるからカロリーの過剰摂取!!これ以上お肉がつくと、もう、重くて歩けないよ~~汗

イマ母ちゃん~
そうなの、東京駅で足止め!
それでなくても予約時間にギリギリかとやきもきしてたのに、その日はどっと疲れてしまったわ!
イマ母ちゃんはお正月休みゆっくりできた?(^v^)
これからの季節、お花屋さんが賑やかだよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/647-bd32b5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄妹仲良く、、 «  | BLOG TOP |  » よいお年を

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

