topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


よいお年を - 2008.12.30 Tue

まもなく2008も終わろうとしています。
皆様、今年はどんな一年でしたか~?
嬉しいことも悲しいことも、それぞれイッパイあったと思います~

私も姑の死、母の骨折→老人ホーム入所、娘の受験、トール講師引退、引っ越し、、
まさしく今年の一文字「変」でした。

さて、今日は息子が帰ってくるので、楽しみ~
大掃除は来年に持ち越しにするとして~~

今年一年、お付き合いありがとうございました!
皆様、よいお年お迎えくださいませませ~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お世話になりました

ラベちゃんちは、ホントにいろいろあって忙しい年だったね。
でも、いいことが多かったから良かったよ(*^_^*)
うちも息子っちが今日の夜帰ってくるんだ♪
嬉しいねぇ~
明日は娘も帰ってきて♪
子供はいつまで経っても可愛い~~~(*^_^*)
ラベちゃん、今年は(いつもだけど)お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(^_^)v

来年もよろしく~

一年を振り返ると色々とありますね。
我が家は息子が就職したのが一番かなー。
来年は娘も成人式、でもまだまだスネかじりです。

一家団欒、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

楽しい1年でした~

色々あった1年でしたね~(x。x)゜゜
きついこともいっぱいあったけど、それ以上に楽しみもあった??(^_^;)
来年も楽しいことた~くさんありますように。。。
良いお年をお迎えください。

ありがとね~

今年もいろいろあったけど、無事に(?)終わろうとしてるね。
ラベちゃんには今年もたくさん心の支えになってもらってホントにアリガトでした!!
息子さんも帰ってきて、一家そろってのお正月だね~
よかった、よかった・・・

それでは、良いお年をーー\(^O^)/

お世話になりました ペコm(_ _m)

大晦日ですね~
ラベちゃん家は、色々あって大忙しの年でしたね。
アップルも、クリスマスにドーーンと身体に来てしまったよ。。
「一年の疲れだ」と言いたい(笑)

来年も夢時間の活動やラベチャンの活躍応援しています。
それでは、、良いお年をお迎え下さいね☆ヾ(=^▽^=)

良いお年を

ラベちゃん今年一年色々ありましたね。
そーっと覗いていました。
息子さんも帰ってきて家族で良い年になりますように♪
来年も宜しくお願いいたします。

年が明けました・・

今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
大晦日に食べ過ぎて、眠れません~

コメありがとう!

年内にお返事できなくてごめんなさい~~!
元旦なのに息子が東京へ戻って行き、まぁ、ひと息つきました~ずっと何か食べていたような気が、、、笑


たんぽぽちゃん、うえちぃちゃん、イマ母ちゃん、honeyちゃん、アップルちゃん、メロンさん~~
昨年は本当にありがとうございました!今年もよろしくね!!

新年

ラベちゃん、明けましておめでと~♪
昨年末には感激~!の瞬間に立ち会えて、嬉しかったです~!良い思いでとなりました。
今年もお互いに体に気を付けて、楽しい一年となりますように!また「夢時間」で楽しい思い出をいっぱい作ろうね~ヾ(*´u`*)♥
よろしく~ღღღ(♡´∀`)

早苗さん~

あけおめです♪今年もよろしくね~~
年末は興奮のままお別れしてしまい、、、続きやりましょうね~笑
今年もお互いよい年になりますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/645-5171bf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始は、、 «  | BLOG TOP |  » 幸せを運ぶ鳥

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

