topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


幸せを運ぶ鳥 - 2008.12.26 Fri

hirame ちゃんよりプレゼントを頂きました♪
ビーズで刺繍された可愛い鳥さんのオーナメントと切り絵バージョンのカード
鳥好きラベにはたまりませ~~ん
この鳥さん、幸せを運んでくれる、、なんだかそんな気がします~~♪
200812252229000.jpg

200812252228000.jpg
私が切り絵にハマっているのをちゃんとチェックして、選んでくれたんだと思うと、感激~
自宅へ戻るのが昨日になり、hirameちゃん、届いたのかどうかヤキモキしたでしょう、、ごめんね!
とっても暖かい気持ちになりましたよ~


今年も残りわずか、、
色々あった一年だったなぁ、、、お陰であっという間に過ぎちゃった!
大掃除?今更始めたってもうムリでしょう~~笑
寒波が襲って来たしぃ~~にも行かなくちゃいけないしぃ~~
こうなったらジタバタせずに、笑ってお正月迎えちゃいます!!
「笑う角には福来る!!」って言うでしょ?←意味ちゃうか、、(-m-)ぷぷっ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

まな板の上の鯉~?

・・・みたいに開き直ってるね(^◇^;)
私もついにラベちゃんを見習って(?)大掃除はもうあきらめました;
何にもしなくても「正月はやってくる」。暦通りにね!ラベちゃん「迷語録」作ったら売れるかも!

今は本家(笑)にいるのかな?どっちにメールしようか悩んでま~す。
24日は我が家のメンバー、記事を見、感動!ラベちゃんの写真を見、「納得~」
やっぱり「カエルの子はカエル」!すごいよ~
でも、可愛すぎて親としてはちょっと心配かな?
世の中、変なヒトも増えてるので気を付けなきゃーー

コンニチワッ(*・∀・)ノ
hirameはよく駐車場でひょこひょこ小走りしているセキレイに夢中デス♪
フクロウの小物を集めるのがお好きな方もいますが、本物のフクロウ可愛いと思いマス♪
ラベsanはどの鳥ちゃんがタイプですかぁ~??(^-^;
キレイな切り絵にhirameの見苦しい文字、お許しくださいませねぇ~
お気に召していただけて嬉しいデス(*/∇\*)

我が家は結局大掃除なんてしなかったデス。。。
hirame夫、今日で仕事納めなのでしばらく一緒。そうなるともう絶対掃除なんてしないなぁ~というカンジですぅ。
"引越したばかり"というのを言い訳にして年越ししてしまおうと思いマス♪

コメありがとね!

honeyちゃん~
お正月、年々めんどくさくなって来て~~汗
毎年ちょっとずつさぼっているうちに、「何もしなくたってちゃんと来るじゃん~~」て悟った!!笑
へへへ、、我が家はちょっと今、浮足立ってて、、正常な思考回路じゃありません~
メール、あ、今日、母を連れてマンションに戻ってきちゃったよ~

hirameちゃん~
ホントにありがとね!
小鳥ならなんでも好きです~
色のきれいな小鳥はもっと好きです~~カラスや猛禽類はちょっとね、、、笑
あとペンギン!!大好き~

お引越しのすぐあとは大掃除なんてしなくていいよね~
我が家のように長年住み続けると、溜まりにたまって大掃除が大変で、したくなくなる~~

寒いね~

おぉ・・ラベちゃんに、素敵なプレゼント届いて良かったね~
こういうのって、嬉しいよね!
ラベちゃん所は、引っ越しとかで綺麗にしているし、もう大掃除はいいんじゃない~
うちは早くやり過ぎて、また汚れている。・・
ま、暖かくなったらでいいよね。
本当にラベちゃん所は、いろんな事があった年だったね。
私もどうにか夢時間を楽しみに今年も頑張れました♪
来年もよろしくです~(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

サプライズなプレゼントは嬉しいよね~(^-^)

今年は本当にいろんな事があった年でした。環境が変わったことでリフレッシュもできたし、夢時間も楽しかったね!
来年も「新年会」から始まるね~~笑
大掃除、台所も窓もすぐにまた汚れるから悲しいよね!家の大掃除、一度荷物を全部出して業者に全部頼みたいくらい~~笑


やっほ~~~!
年末年始もお仕事なので・・・全然師走の感じなし!しかも!「仕事だも~~~ん!」を武器に、大掃除もしてませ~~んプー!(*≧m≦)=3
そうなんだよ~何もしなくてもお正月はやって来るのだぁ~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
来年も楽しく♪素敵な年でありますように・・・
何もしないで望んじゃダメかしら~~?(≡^∇^≡)ニャハハ
良いお年をお迎え下さいませませぇ~~o(*^▽^*)o~♪

mikaぽん~

大掃除、うちもしてない~~
「それでも正月はやってくる!」を合言葉に来年も頑張ろう~~笑
(でも「春になったらちょっと小掃除しようかな」と考える小心者の私です)
来年もお互い「ボケ、ツッコミ」で頑張ろうぜい~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/644-9dce4ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年を «  | BLOG TOP |  » ジャズド♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

