topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャズド♪ - 2008.12.20 Sat

本日、娘にせがまれ、アウトレット「ジャズドリーム」(三重県桑名市)へ。
今回は初めてダーちゃま抜きで私の運転
も~、緊張したのなんのって!!
「ナビに任せればいいじゃん~」の娘の言葉とは裏腹に、新しく出来た高速道路がナビのソフトに組み込まれていなかったため違うルート設定になり、おかしな方向に誘導されっぱなし!泣
結局、手書きのメモが役に立ちました!(´Д`) =3 ハゥー


クリスマスツリーのまえに人だかりが、、、
200812201407000.jpg

覗き込んでみると、ペンギンちゃんの行進~

200812201401000.jpg


200812201401001.jpg
リボンまでつけてもらって、めっちゃ、可愛いの~~


名古屋に近いのでお店もみそかつやひつまぶし、きしめんなど、名古屋名物がいっぱい!
お昼は矢場とんのみそかつどんで~す♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
200812201218000.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナビ無しで・・・

初めての場所にナビ無しで行ったんだね!
私は方向音痴なので、無理だぁー
でも、娘ちゃんとのお出かけは気が置けなくて楽しかったでしょう。
私もショッピングにはダーとより娘と出かけた方がゆっくり出来て楽しいなぁ。

新しいモールに出かけるのってワクワクだよね。
私も最近長崎まで高速飛ばして行って来たよ~

honeyちゃん~

ダーの運転で何回も行ったことあったから、なんとかなったけど、違う高速道路に誘導しようとするから困ったよ~
ナビも使いこなせてないと、混乱するね~汗
ショッピングはやっぱ娘とだよね!普段はいらないような店ものぞけるし、コスメ情報も聞ける~
熊本から長崎まで?すっご~い!!

お疲れ様♪

昨日はお疲れ様~
最高の一日でした(*^_^*)
矢場とん・・名古屋で有名だよ~
味噌カツ、大好き♪
今度は、名古屋食べ歩きなーんてのもいいかも~
元旦には名古屋の実家に行きますが、日帰りなので、お店やってないかなぁ・・(>_<)

たんぽぽちゃん~

こちらこそありがとう~
矢場とん、娘が名古屋へ行ったとき、もっと大きいカツだったって~
今回、みそかつ丼とひつまぶしと娘と半分ずつして名古屋名物を頂きました~(=^・^=)
名古屋もゆっくり行ってみたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ~♪

ラベちゃん、お疲れ様~♪
夢のような楽しい1日でしたわ~♡

目が回るような数日のその後、落ち着きましたか?
ジャズドまで頑張った甲斐があったねヾ(*´u`*)♥

ペンギンの行進、かわい~♪
私も行ってみたいわ~♡

コメありがと~

鍵コメちゃん~
ありがとう~寒いから風邪引かないようにね♪

早苗さん~
なんだかまだ足が地に着かない状態、、、今日は娘が同級生と自宅で「鍋パ」すると言うので、あれこれ支度しに自宅へ戻っています~(マンションだと近所迷惑なので、、)どこまでも下働き担当のワタシです(悲)
ペンちゃん、可愛かったよ~
ジャズド、道わかったから、私の運転でも行けそうよ~
温泉一泊ジャズドツアーもいいね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/638-d82586a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せを運ぶ鳥 «  | BLOG TOP |  » ヒイラギとホワイトスター

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

