topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


無料エステ♪ - 2008.12.19 Fri

今年はもう、大掃除はあきらめることにしました~
(自宅の換気扇はやりましたよ~)

先日、コスメ店で「無料エステ」をして頂きました♪
S社の基礎化粧シリーズを使ってのエステ。つまりそれとなく商品宣伝を兼ねています。
この「アートメソッドシリーズ」、めちゃヤバい
クロスを使用しながら、化粧水、乳液をお肌にしみこませていきます。

200812150903000.jpg
記念にとセットで試供品まで頂いちゃいました♪
全部そろえることはできないけれど、いくつか使ってみようかな~
この年になると、お手入れのあるなしが大きいことも実感しました。

エステで自分のメイク法の悪いところもわかりました
主婦は年末何かと忙しいけれど、クリスマス~お正月に向けて、お肌のお手入れもしなくちゃね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エステ・・

私、エステって行ったことがないんだぁ
行ってみたいなぁ~
しかも無料!?
化粧品を体験できるし、いいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くも「掃除・脱宣言」?(!_+)
ま、そうイイながらもラベちゃんのこと、やることはきちんとやってるんだろうなぁ~

無料エステしてもらって、メイクの指導まで・・・試供品までもらっちゃったの~?
いいねぇ~
ほんと、この時期、年齢もあるんだろけど「ちょ~乾燥肌」になってきてるし・・・
お手入れの大事さ、痛感だよー

コメありがちょ~

たんぽぽちゃん~
「無料」は嬉しいよね~ただ、店員さんの誘導に乗らないように(うまく買わされないように 笑)気構えが必要よ~~(^<^)
「エステ代考えたら商品一つくらい買ってもいいか」って思わせちゃうところがミソか!?

鍵コメちゃん~
わぁ!お気づかいありがと~~楽しみにしています♪

honeyちゃん~
自宅へ戻っても、見ないフリしてるのよ~~でも、換気扇は見ちゃったから掃除するハメに、、でも、もう絶対何も見ない!しない!!(^^♪
お肌の乾燥、自覚するよね。寝る前にたっぷり栄養を入れてあげようね~大掃除でお家がピカピカでもお顔がボロボロだったら悲しいもんね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/635-0f2bdec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒイラギとホワイトスター «  | BLOG TOP |  » 夢時間のご案内~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

