topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夢時間のご案内~ - 2008.12.18 Thu

12月16日、夢時間クリスマス企画として、神戸六甲山へ行きました♪
banar.gif

詳しくはこちら↓からどうぞ~
夢時間六甲山編


● COMMENT ●

ありがとう

本当に楽しかったね(*^_^*)
夢時間を見ると、また楽しかった気持ちがよみがえります。
また行こうね~(^_^)v

わぁ~い

一緒に旅した気分に浸れたよ~♪
暖かい一日でよかったね。
いい景色と美味しい食事、何より3人のむつまじさと(騒々しさも??)笑顔がステキだわ!
3人の絆が見ていて羨ましいよ~ん。

コメありがとね~

たんぽぽちゃん~
夢時間製作、お疲れ様~&ありがとう!
これからもいい場所見つけて行こうね~

honeyちゃん~
もっと近かったら一緒に行けるのにね!!
九州上陸もちらっと話題に出たんだよ~~その時はぜひ合流してねん~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/634-71a958c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料エステ♪ «  | BLOG TOP |  » 空中庭園展望台&ドイツクリスマスマーケット

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

