topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


静かに暮らそう、、 - 2008.12.11 Thu

最近、疲れが二日後にやってきます
日曜日の法事の疲れが火曜日に、火曜日の疲れが今日になって、ドカンとまとめて降って来ました~~(;´∀`)

これは自力では治せない~と思ったので、マッサージへと、、
リラックス
一時間、みっちり揉んでいただき、体のこわばり取れました♪
絶対法事疲れだ!と思っていたのですが、足もかなり張っていて、、半分以上は遊び疲れかも~~ヾ(・∀・;)


昨日、マンションへ帰ってきたら、自宅ポストに管理会社からの「騒音クレーム」のお手紙が、、
もちろん、入居様各位宛てにはなっていますが、もしかして我が家かも、、、
可能性、十分あり、、なのです、、
夜中にダーちゃま、娘がお風呂やトイレのドアをバタン、結構響いていたのかも知れない、、、!!
引っ越してきた当時は気をつけていたのですが、最近は緊張がゆるんで、特に娘は2時3時まで起きてるることも多いし、、
マンション暮らしのお友達に、やはり階下の住人さんから激しいクレームが来て、分譲マンションなのに結局居づらくなって引っ越した話を聞いたことがあり、気をつけなくちゃ、、と思う次第であります。。(´・ω・`)


マトちゃんを切り絵にしてみました~
200812082221000.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マトちゃん

かわいい~
マトちゃんの色も目もいいね!!
疲れが2日後ってわかるわぁ
先日一日中、大掃除して、2日後に筋肉痛・・
慣れないことするから。。と、思ったけど(^^;)
マンション・・うちは下に住んでいる人が、棒でつついてドンドンされたことがある。
本当に変な人だったから・・

疲れが二日後…納得です
その上 蓄積されていきます

マトちゃん!
私も狙ってました~
でも でも
そんな場合じゃないんだよね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コメありがと~

たんぽぽちゃん~
見るものなんでも「切り絵」に結びつけてしまいます~((^┰^))ゞ テヘヘ
疲れ、次の日は元気なんだけど翌々日になると”だるおも~~”私だけじゃないのね~~♪
マンション、階下の人が棒で?嫌がらせもそこまで来ると人格疑うわ~

Junkoちゃん~
そうなのよ~銀行の利子は雀の涙にも満たないって言うのに、疲れはどんどん積もって行く!!
マトちゃん~うふ、Junkoちゃんもやってみる~?ワタシ、もう切り絵のデザインがどこかに転がってないか気になって~~(笑)昨日も見つけちゃった~~♪

回復した~?

疲れが2日後かぁ・・・
私は1日しんどいことがあるとその後3日ほどダラダラしちゃう(寝付く寸前よー)
回復に時間がかかるのは「年を取った証拠」なのかしら・・・(Q_Q)↓

集合住宅の「音」。
うちも子供が小さい頃、お隣さんに注意されっぱなしだった。。。(お互い様だと思ってたんだけど・・・)
一戸建てと違って、「気を遣う」ね;;
それもまた「心労のひとつ」になってたりして・・・

honeyちゃん~

疲れが長引くのは私だけじゃなかった~(って喜んでもしょうがないけど)
私の場合、頑張った次の日もそのテンションのまま行っちゃうから更にどっと来るのよね~頭でわかっていても、うまく体力配分できないのよ~~
音、、気を遣うわ~最上階なのに下(?)階の物音もする事があるの。これって「安づくり」のせい~??

コンバンワッ♪

物音は気を使いますよねぇ。うちは社宅(しかも古い住宅)で、結構水道の音が響くんです。
昼間のミシン作業ももしかしたらかなり響いてるんじゃないかと思うと。。。
今のところクレームはきてないですけど、陰で言われてたら怖い~~!!

最近ラベさんは切り絵に夢中なのです ネ♡
マトちゃん、いいですねっ♪いいですねっ♪
ラベさん作のマトちゃんを図案にしたくなっちゃうぅぅ~☆
↑のシカちゃんの図案も可愛かった!!

hirameちゃん~

( ゜▽゜)/コンバンハ
社宅は人間関係にも気を遣うよね。。ミシンの音、どうかな~大した事ないと思うけど~(*^-^)ニコ 昼間だしね♪
マトちゃん、どんどん使って下さい~最近,色んな物が切り絵の図案に見えて来ているラベです~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/626-08afa2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空中庭園展望台&ドイツクリスマスマーケット «  | BLOG TOP |  » 切り絵は続く、、

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

