topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


切り絵は続く、、 - 2008.12.08 Mon

イマ母ちゃんから頂いた枝付き喜ーウィちゃん、描こうにも手元に筆、絵の具が無いことに気づきました~
なぜか切り絵の道具は持って来ているので、早速やってみる事に

200812081751000.jpg
三つ子ちゃん、キーウィに見えるかどうか!??(ひどいデザインだ、、)
オリジナル初チャレンジ、大目に見てちょ~~汗

↓ダヤンシリーズより「6匹の子猫」
200812021126000.jpg


「猫ふんじゃった」
200812081813000.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v( ̄ー ̄)v

(*'▽'*)わぁ♪
できてる、出来てる!
ネットで ミュシャなんかを切ってる人もいました
そう思うと デザインはいくらでも…
深みにはまっていく(ーー;)

Junko ちゃん~

やってるべさ~~笑
最近、「これ、切り絵デザインにできないかしら?」と考えちゃう自分が恐い~~(*≧m≦*)ププッ
ネットで探し出すとコレまた時間が飛ぶように過ぎて行くーー(≧∇≦)

うふふ・・・

喜ーウィ三兄弟、可愛いよ~
(パッと見、シブガキ隊ともとれる(^m^*)ププッ)

それにしても次々とドリーミィーな作品が出来上がってるね~♪♪
もう、指先は大丈夫なのよね~?

honeyちゃん~

そ、そ♪干すと渋みが抜けて甘くなる~~って柿とちゃうちゃう!!笑  (しかし「シブガキ隊」とはうまい!!)
周りはトール作品仕上げてると言うのに、私は他の事ばっかりやってるわ~~(;^_^A アセアセ・・・
指はやっと痛み取れたよ~今年はもう窓ふきはやめておこう!

かわいい♪

かわいいねぇ
ホント、癒されるわ。
うちの娘幼稚園に勤めていたから、こういうの好きだよ~
教えて貰おうかな(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

そうだよね~娘ちゃんはこういうの、得意だよね!
子供の頃、折り紙を小さく畳んでハサミで切って、広げるときのあのわくわく感!大好きだったよ~

すごっ(O_o)

次から次へ。。。 オリジナルまで(o^^o)
すっごいはまり。。。  私も一緒に切り切りした~い。  はまりた~い(^_^;)
でも24日から29日まで連続出勤お願いされちゃいました(~o~)
それまでに頑張って お掃除だ~

イマ母ちゃん~

年末に続けて出勤!お正月に向けてのお花で大忙しかな?
大掃除、ムリしないようにね~~
キーウィ三つ子ちゃん、記念に切りきりです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/623-36a34150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静かに暮らそう、、 «  | BLOG TOP |  » 喜~ウィ♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

