topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


喜~ウィ♪ - 2008.12.05 Fri

先週怪我した親指さん、こんななりました。↓(お見苦しい画像ですんまそん)
日に日に傷みが和らぎ、今は触らなければ忘れてます~
(なので、不注意に何かに当ててしまい、/(*ε*) アイタタ・・・ です)
200812042206000.jpg
昨日はなんとかクラブも握れそうだったのでコンペへGO
(気合いだ~
&忘年会
ニアピン賞も入賞もな~んもナシでしたが、朝から晩まで丸一日遊ばせて頂きました~
週末は「長男の嫁」活動ガンバルぞ~(と言いつつ、早、息切れ、、)

さて、イマ母ちゃんから自家製キーウィちゃんが届きました~
イマ母ちゃんがお世話をし、息子ちゃんが収穫のお手伝いしてくれたそうです~
コロコロ、チクチク、かわいいよ~
枝付き3兄弟も♪うーー描きたい~~
手前三つ子ちゃん(実がくっついてる)は相当珍しい~ご利益頂けそうだわ~
イマ母ちゃんの得意技「リボンストラップ」クリスマスバージョン、3色きれいに入っています~
キーウィちゃんが食べごろになるまで、食いしん坊の私がお腹がすかないようにと、たこせんべい200812051047000.jpg
イマ母ちゃん、ありがとう~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

(^^ゞ

ラベちゃん 痛々しい画像。。
これでゴルフ・・たいしたものです~(^_^;)
長男の嫁 お疲れさまです~
自宅はきついわ。

喜~ウィ ゆっくり待ってください。。

イマ母ちゃん~

色々とありがとう~(*^-^)ニコ  
たこせん、早速頂いてます♪
きちゃない指でごめんなさ~い!(≧∇≦)
今日もやる事がいっぱい、、法事、家でしたくないけどこれも私に課せられた務め、、
息子にも久々に会えます♪
しかし、ダーちゃま忘年会って、、、(-_-メ;)

痛々しい・・・

マニキュアのグラデーションかと思ったよΣ\(-_-;) オイオイ・・・
そのお手手でゴルフ&忘年会にお出かけしたの~?立派!!∈^0^∋∈^0^∋
ま、でもゴルフでストレスぶっ飛ばして、「長男の嫁」を頑張ったのね~
(T~T)\(・ー・*) ヨシヨシ

蔓付きのキーウィ、まさに収穫してすぐ~って感じでイイわぁ~
さすがイマ母さんね~
今頃、ラベちゃん、「絵」にしてる頃かしら・・・
それとも真っ先にお腹の中~~???

honeyちゃん~

そ!そ!!ネイルのワンポイント~笑
長男の嫁活動も片付けたし、年末まで思いきり遊ぶぞーーー!
キーウィ、描くのはあきらめて切り絵で、、♪

痛そう・・

爪、痛そうだね。でもだいぶ良くなったんだ・・
イマ母ちゃんち、すごいね~
キウイが出来ちゃうなんて!!
ビタミンCがいっぱいだからこの冬の健康にいいね♪

たんぽぽちゃん~

指はもう大丈夫です~(とっても汚い跡が残ってるけど)
キーウィ食べて、風邪知らずで頑乗り切ろう~っと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/621-82384b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り絵は続く、、 «  | BLOG TOP |  » ダヤンの切り絵♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

