topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダヤンの切り絵♪ - 2008.12.02 Tue

Junkoちゃんのブログをのぞいたら、、
可愛い~ダヤンの切り絵を作っていました!!
(この年末に向かうあわただしい時期にJunkoちゃんったら、”キリキリ”を楽しんでいるのです~笑)
切り絵に興味を持っていた私は、いてもたってもいられず、、
本屋さんへ
ダヤンシリーズ2冊あったうち、こちらをゲットして、
200812021230000.jpg
その足でLOFTへ行きカッターとマットも買って~

さっそくやってみたよぉ~~
まずは練習
「お腹から春」
200812020926000.jpg

勢いづいて、「葡萄の木の下で」
200812021225000.jpg

ちょ~かわいぃ~~~

Junkoちゃん、素敵な本の紹介、ありがと~~
すっかりハマってしまいそうだよ~
(でも、私、、この週末に法事他もろもろ、抱えてるんですけどーーー汗

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラベンダーさん、早!
本屋で物色するラベンダーさんが目に浮かびます…
私はもったいないので コピーして使ってます~
100均の色画用紙にスプレーのりで貼り付けて 切り切り
色を変えると雰囲気変わって楽しいよ!

流行

Jyunkoちゃんもラベちゃんも最新流行の、やってるね~
雑誌を買ったら、いっぱい載っていて可愛いなぁと
思っていました。
早速やってるのがすごい~
ダヤン可愛いね~(*^_^*)

コメありがと~

Junkoちゃん~
本屋さんに切り絵の本があんなにあるとは知らなかったよ~
コピーしてスプレーのりかぁ!ナイスアイデア♪私はコピーしたのを他の用紙にトレースしようかなんて思ってましたが、張り付ければ早いし正確だよね!ありがと~

たんぽぽちゃん~
なにかこう「衝撃」のようなものを感じちゃって、その日のうちに始めちゃった!娘もやりたいって言ってるよ~(笑)

すごぉ~

ラベちゃん、器用ねぇ~
北欧調が流行ってる今、切り絵もブームだよね♪
でも、「ダヤン」のがあるなんて知らなかった~
さすが、JUNKOさんね!

でも、たとえ知ったとしても私のこの「老眼」じゃ、紙じゃなくて手を切っちゃいそうで、挑戦できないーー(涙;)

honeyちゃん~

切り絵ってブームなの?知らなかった~(●´ω`●)ゞ
外国の切り絵ってファンタジックで素敵だよね!飽き症のワタシがどこまで続くかわからないけど、年末の主婦が現実逃避するのにいいじゃん!な~んて(^w^) ぶぶぶ・・・
お目目、、トールよりもずっとラクだよ~(メガネなしで出来ました♪)

楽しそう♪

お二人とも 楽しそうじゃないですか。
うずうずしちゃう(>_<)
主婦もきちんとしなくちゃ・・とは思うけど 無理だ~~~ 今日もだらだらと。。
メール入れました~

イマ母ちゃん~

ウズウズしちゃう~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
お花のお仕事と主婦業、、たまにはダラダラもいいじゃない~
私は今日、お外で思いきり遊んで来たよ~なので、明日から週末まで頑張って「長男の嫁」します~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/619-2eab7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜~ウィ♪ «  | BLOG TOP |  » アクシデント!!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

