topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日は雨だったので - 2008.11.25 Tue

予定をキャンセルして家にいた娘と夕方から「容疑者Xの献身」を観にいってきました
なんせ娘が起きたのは昼過ぎだし

物理学者と数学者の対決!!
献身とはそういうことだったのか!「実におもしろい!」と感慨深いストーリーでした。

それにしても福山雅治サン、かっこいいわ~~
さ来年のNHK大河ドラマ主役にも決まったし、これはぜひ見なくちゃです~~

映画を観終わってダーちゃまを呼び出し、焼き肉屋さんへ
家族で焼肉屋さん行くの久しぶり~
このお肉はさっと火を通して塩で頂きます♪
200811242111000.jpg
でも注文したのが塩タンに塩で頂くお肉に、ゆずコショウのお肉、、、塩系ばかり~
タレ系がほとんどないまま満腹になっていまい、あちゃ、失敗~
バリバリのにんにくタレで、元気いっぱーつ!風邪っ気を吹き飛ばしたかったのに!



さて、宮崎で宿泊したシーガイアでのアメニティーグッズが気に入ったのでお持ち帰り(「ロクシタン」の製品でした)
200811240953000.jpg

娘に話したら、梅田にお店あったよ~と買ってきてくれました♪
(都会ってホントなんでもあるね)

200811240953001.jpg
シアバターのソープとハンドクリーム

スポンサーサイト

● COMMENT ●

栄養満点

「容疑者Xの献身」観に行きたいのにまだなんだぁ・・
福山サンかっこいいよね~
声・・なんであんなに素敵なのかなぁ・・
うっとり♪だよ。
おぉ・・焼肉にもうっとり♪
美味しそう~
そうだ、ここのところ焼肉食べてないなぁ・・ゴクン・・
「ロクシタン」オーガニックで身体に良さそう~
いい香りでうっとりしたいなぁ(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

娘とだったので、これに決まり♪二人で「福山サン、クールでかっこいいよね~」って言いながら帰って来ました~
家族が揃うと焼肉も倍美味しいよね!息子にも食べさせたかったな~
ロクシタン、中身もだけど外見もおされ~プロバンスの香りって感じだよ~~(^v^)

私もまだ観てないー
「ガリレオ」は復習するつもりでしっかり再放送まで観てるというのに・・・
「福山雅治」って、ホントにステキ~♪知性が顔に出てるよね!!歌にお芝居にオールマイティでしかもイケてるメンズだし~

今冬眠中の私としては「DVD化」されてから観るっきゃないーー

honeyちゃん~

同じく雅治ファンですか~(^v^)
クールだけど話をすると「スケベ」だったりしてそのギャップがまたいい~♪
南国肥後なのに、もう冬眠するのかえ~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/612-a7c920cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シクラメン «  | BLOG TOP |  » 今さらですが~~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

