topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今さらですが~~ - 2008.11.24 Mon

やっぱり紅葉は画像がないとね~~
先日コメント頂いているので、さくっと見てください~~


渡月橋から見た「THE  嵐山」   テレビでもおなじみのこの景色!
逕サ蜒・005_convert_20081124114536
逕サ蜒・006_convert_20081124114327

橋手前交差点。懐かしい人も多いでしょう~
逕サ蜒・008_convert_20081124120800

天龍寺のお庭   ビューティフォー!ワンダフォー!!なぜか外人観光客風~笑
逕サ蜒・012_convert_20081124115231   逕サ蜒・016_convert_20081124113745


トロッコ列車
逕サ蜒・019_convert_20081124115017  逕サ蜒・027_convert_20081124121145

車窓
逕サ蜒・021_convert_20081124114022   
逕サ蜒・024_convert_20081124114104
右端の保津峡下りの舟、わかりますか~

見ていただいてありがとう~~


さてさて、この連休もやっぱり
練習行くわ、続けてラウンドするわで、今日はもう体が悲鳴あげてます~
寒い日のラウンドで待ち遠しいのは途中の「茶店」
昨日はアツアツのお善哉頂きました~~
お風呂上がりには、アイスクリーム
これじゃ痩せるワケないわなぁ~~

最近手放せないのがこれ!
200811240954000.jpg
(考えたら24時間も必要ないよね、、)

そんな私に娘からちょっと遅いバースデープレ
なんともかわいいゴルフボール
200811241321000.jpg
こんなニコニコ顔されちゃ、思いきり叩けないわぁ~~笑


● COMMENT ●

紅葉の写真

アップありがとう~
やっぱりしっとりとしていていいわ~京都!
娘ちゃんのセレクトのボールかわいいね~
お母さんにぴったりのバースデープレ探してくれたね!

秋の京都

いいねぇ~紅葉
お母様も喜ばれたことでしょう
トロッコ電車も可愛い。
ずっと景色が良さそうだね~
ニコちゃん顔のゴルフボール。
なんか元気が出そうでいいな!!

コメありがと~

トリリちゃん~
何度もありがと~
やっぱり画像がないとね、、
と思い、upさせていただきました♪この連休はそれはもうすごい人だったそうですよ~
娘から嬉しいプレゼント!
大事に戸棚に飾っています~

たんぽぽちゃん~
トロッコはホントによかったよ!人気があるはずだわ。
娘のプレゼント、今年はないんだと寂しく思っていたのでなんだか泣けてきちゃったわ~
お返しに何か買わされそうだけど~~笑

やっぱり京都!

秋はやっぱり京都に限るね~
紅葉の色もよそと違う気がする(付随する景色のせいかな?)
四季それぞれ素敵な景色や自然を見ると「日本に生まれてよかったぁ~」って思うよね!

ゴルフ、お疲れちゃん~
頑張りすぎて身体壊さないようにね。

honeyちゃん~

紅葉シーズンの京都は人が多すぎて「情緒なし」だと思ってたけど、やっぱりよかったわ~
ゴルフ疲れ(筋肉痛)、うぅぅ、、年のせいか取れない~~でも年内頑張らねば!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/610-312e1d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は雨だったので «  | BLOG TOP |  » 冬が来た!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

