topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬が来た! - 2008.11.20 Thu

昨日は風がびゅうびゅう吹いて、真冬並みの寒い日でした。
リビングに「おこた」を出して、首まですっぽり入ってたら寝てしまった!!
ここ(自宅)でファンヒーターなしの生活はムリだろうなぁ~~

今日は風もマシになったので、ゴルフの練習へ
実は日頃の練習不足がたたって、最近、調子悪いのです~~
レッスンプロに見てもらい、悪い所をいっぱい指摘されましたわ~~
(さすが「餅は餅屋」!!)

200811131603000.jpg
明日はお友達ご夫婦と軽くラウンドして来ます♪練習の成果が出るといいんだけど~(うっ!筋肉痛かも~)
明日は暖かいといいな!!


さて、関東組がハマっている「多肉ちゃん」
実は我が家にもありました~♪
夏にお友達から頂いたもので、可愛いピンクの花が咲いていました。
留守にしていてもちゃんと元気でいてくれています。
200811131643000.jpg
でも多肉ちゃん、、冬は室内でないとムリかしら?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

多肉ちゃん

紅葉の京都 きっと綺麗だったんでしょうね~  お母さんも喜ばれたことでしょう。 次のお出掛け楽しみにされているんじゃない。 
年代年代で見るもの食べるものって変わってくるね(^_^;)
多肉ちゃん ラベちゃん所にもありましたか。。。  我が家にも初めて多肉ちゃん やってきました。ずぼらな私でも育つかしら?? 気がつけば植え付けたパンジー 水が切れてくたっ・・・と。 今日はちゃんとお水あげました(^_^;)

イマ母ちゃん~

次はどこがいいかな~冬は寒いので暖かい所がいいね。
多肉ちゃん、庭で頑張ってくれています~イマ母ちゃんとこにも?(*^-^)広がってるね~
パンジーもこの寒さにびっくりなんじゃない?我が家は悲しいけど花なし庭です~

寒いね・・

ホント、寒くてわんこの散歩が行くのが嫌になっています。
が、ワンコは元気に進みます~(^^;)
多肉ちゃん、うちも以前育てていましたが、増えすぎてやめちゃった・・
赤い花が可愛かったのに・・

たんぽぽちゃん~

今日の滋賀は寒いし風は強いし雨は降るし、、で、ホッカイロ2個持っても震えながらのゴルフだったよ~全身毛皮のワンコがうらやまし~~
多肉ちゃん、私も昔、父から譲り受けたけど、どんどん伸びてイヤになってやめちゃった~
関東組は上手にちっちゃくインテリア風に育てているよね~(*^-^)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに寒いーー

一気に冬が来たねー
九州も9~10度くらいまでしか気温が上がらず、「凍えそう」よ~
でも、「毛」ならぬ、「脂肪」をたっぷり着込んでる私は他の人より我慢できるかも・・・
でもこの寒さの中、ゴルフ頑張ってるラベちゃんはすごい!「遼くん」にイイ意味でパワーもらってるのかな?

コメありがと!

鍵コメちゃん~
めっきり寒くなりましたね~
私もFホテル訪れてみたいです~♪

honeyちゃん~
燃料になるくらいの脂肪は蓄えているのに、なぜ役立たない!??
冬にゴルフに行った日はそれはもう、甘いものをたっぷり食べてしまうので、残念ながら更に蓄えてしまうのよ、、
遼クン、フェニックスでいい成績残せたので、嬉しいわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/608-8e0c2f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さらですが~~ «  | BLOG TOP |  » 秋の嵐山

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

