topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


宮崎ゴルフツアー その2 - 2008.11.10 Mon

下の続きです~

<美味しい編>
宮崎と言えば「地鶏」が有名ですが(もちろんこれも頂きました~)、この季節は、伊勢エビが旬!!
日向灘の荒波で育った伊勢えびの身がぎゅっと引き締まって甘くて美味しい~
街に出て、観光冊子に掲載されていたお店へ飛び込み~
「お造り」と「焼き」で。
my2.jpg   my4.jpg

こちらは創作料理:アボガドの田楽。アボガドの実にエビ、鶏、銀杏、松の実、他、、入っていて、逸品!!
my3.jpg

<ゴルフ編>
一日目は『トムワトソンゴルフコース』
カートで二人でセルフプレーで自由に回りました~
グリーン上で芝の傾斜を読むワタシ♪(普段はこんなポーズしませんが~)
はるかかなたに見えるのが宿泊したシーガイアホテル。
my1.jpg

二日目はお隣の『フェニックスカントリークラブ』
こちら、キャディさん付き、でも、すべて
(『歩き』で回るのは久しぶりで、疲れたけれど、プロ選手になったみたいで気持ちよかった~~)

どちらも左右に曲げると林の中のコースです。

my5.jpg

来週にはここで男子プロのトーナメントが開催されるので、ギャラリー席をもう準備中です~
my6.jpg

両サイドのラフ(芝)もトーナメント用に伸ばしかけてあって、ラフからの脱出は難しかったよ~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんにゃ~!

うんにゃ~!!
パート2もすごい!伊勢エビのお造り、美味しそう!!
アボガドの田楽・・・どんな味?想像がつかないけど、おいしかったんやろねヾ(*´u`*)♥
ラベちゃん、オニューのウエアーすごくよく似合ってるよ♬♫ ポーズもバッチリ決まってプロみたい♡
充実感いっぱいの旅行だったんだね~~♡♡♡

美味しそう

うまそう~(って(笑)
伊勢エビ~ゴクンッ食べたーい!!
芝の傾斜を読むラベちゃん!
チョーかっこいい!!
プロゴルファーみたい~~♪
オレンジ色のウエアー似合う~いいやん(*^_^*)
ダーちゃまと、ゴルフ三昧!良かったね~♪

すご~い

海の幸・山の幸、たっぷり味わってきたのね~きゃぁ~羨ましいよぉ~♪
シーガイアのスペシャルなお部屋もすごいし、ゴルフ場もお隣同士並んであるの?どんだけ土地余ってんの~?みたいな・・・
リッチ&ゴージャスなお誕生日旅行だったのね~UPまで時間がかかったのは、時差ぼけなのかな~?(・▽・)
(お祝い、遅くなってゴメンメール、送りました 人(´~`;) )

コメありがとん

早苗さん~
お料理、美味しかったよ~~
アボガド、説明出来ない味!笑
ゴルフして美味しいもの食べてたらご機嫌の夫婦です~
(今回、エステはあまりの高額に思わずパス!)

たんぽぽちゃん~
へへへ、、他に誰もいなかったので、ポーズ取ってみました~ゴルフの調子は今イチだったけど、楽しかった~
何より嵐を呼ばなくて、よかったわ~~(^w^) ぶぶぶ・・・

honeyちゃん~
二日間、暖かくていいお天気でした♪(雨と雨の合間だった♪)
ホント、どんだけ土地あんの~って思った。
宮崎弁いっぱい聞いたよ~熊本弁も似てるのかな?
そうそう、宮崎と関西では時差が激しい~~笑

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

↓のスイートルームと言い、豪華なお料理も~~、羨ましいなーo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
素敵なお誕生日&旅行でよかったね♪

スイートは無理でも伊勢海老お腹いっぱいたべてみた~い(*゜v゜*)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

もう1つおまけにオオーw(*゚o゚*)wヾ(--;)ぉぃぉぃ

豪華なスイートルームに、お食事!!
そして、ゴルフ三昧!!
すっスバラシイ愛じゃ~~羨ましいじょ~~
ラベちゃん、良かったね♪
ほんと!オレンジのウエアーよく似合ってるワン(*^-^)ニコッ♪
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

今週、ここで遼クンもプレーするんだよね~~
頑張ってほしいね!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

コメありがと~

うえちぃちゃん~
このご時世、値下げしてでもスウィートルームを稼働させたい地方ホテルの必死さを感じました!
伊勢エビ、ぷりぷり!美味しかったよん~~

アップルちゃん~
お誕生日だと言う事で、ちょっとゴージャスを味わいました~
そうなの!遼クンもここでプレイするはず~♪この週末はテレビにかじりつくよ~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/602-5860eaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れの京都へ «  | BLOG TOP |  » 宮崎ゴルフツアー その1

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

