topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


宮崎ゴルフツアー その1 - 2008.11.10 Mon

いや~、「いつの話よ?」って言われる『宮崎ツアー」
やっと自宅へ帰り、カメラから画像も取り込み、ご紹介となりました~


<観光編>
空港からホテルへの間に市街地があったので、ちょっとの間、観光なぞを、、
今や、有名となった『宮崎県庁』
この日は休日だったので人もまばら、、、
知事もお休み~~
と思いきや、、、、
my8.jpg  my7.jpg
看板でご挨拶、ホントご苦労様~
でも、なんで、この人と記念写真撮るんだろう~?、、と疑問に思いつつ、私たちもつい(笑)
タクシーの運転手さん曰く
「知事のお陰で、子供達までが明るく自信もって宮崎弁を喋るようになりました。そして知事を支えているのは女性パワーです。」

こちら由緒ある神社(名前、忘れた~~~汗)
my9.jpg
明日のゴルフのナイスショットを祈願して~~~小雨が降って来たのでホテルへ、、


<ホテル編>
こちらシェラトングランデオーシャンリゾートホテル(かつてのシーガイアホテル)
連休最終日からの利用だったので、普段20万円!!(ムリムリ)の「スイートルーム」が空室。
「少額の料金UPで利用可能ですが」とフロントのお兄さん、、
スイートルームなんて新婚以来~~
悩んだ末、ちょっとフンパツして入っちゃいました
もう、一生ないかもなので、記念写真撮りまくり~~
めちゃくちゃ広いリビング、、三面が窓!
窓辺のソファー、、外は海。
my10.jpg  my13.jpg

ゼンゼン使わず終いの『ダイニング』この部屋の隣にはキッチンまで、、
とにかく『ムダに広い』!(日頃のボンビー生活が身にしみついていて落ちつかない~)
my12.jpg  

そして見下ろせば、そこはゴルフ場~
my11.jpg

せっかくなので、昼食はルームサービス、夕食もホテル内で済ませ、お部屋でのんびりしました~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんが~

うんが~、リッチ~!!
スイートに泊まったんだね~(≧∀≦) すっごい部屋!
眺めもバッチリ♪
私には一生ご縁が無いかも・・・・
素敵な思い出ができて良かったね~~♪

すごい

すげぇ~(ってタイトルに入れるのは止めました(笑)
スイート♪
う~ん。一生に一度でいいから泊まってみたいわぁ~
でも、落ち着かない・・ってのわかる気がする。
最高の誕生日プレゼントになったね(^_^)v

コメありがと~

早苗さん~
私ももう、二度とないと思うわ~(●´ω`●)ゞ
ホントはね、私は「結構です」って言おうとしたのだ!
でもまぁ、これもいい経験♪
リッチな気分に浸れました~

たんぽぽちゃん~
ね?すっげ~~でしょ?(*≧m≦*)ププッ
落ちつかなくて部屋をウロウロ、、笑  
 トイレが遠い~~クローゼットも二つあってどっちに入れたかわからない~~笑
家族で泊まるにはいいけど二人にはもったいなかったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/601-ed70a2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮崎ゴルフツアー その2 «  | BLOG TOP |  » 遼クン おめでとーーー!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

