topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりとめ話  パート2 - 2008.10.27 Mon

今日はトーカイ講習会最後の日でした~
お店がオープンした時から今まで8年間、,本当にありがとうございました!
お別れするのは寂しいけれど、また、お客さんとして、遊びに行くつもりです~~♪
そして今後は”一ペインター”として、自由に作品を描こうと思うような思わないような~~(T▽T)アハハ!

午後からは、運転免許の更新手続き~
お決まりの青色壁の前で  
にっこり笑うのも変だし、無表情だとやつれて見えるし、、、顔がこわばる~~(-m-)ぷぷっ
写真写りいいように精一杯お化粧して行ったつもりだけど、仕上がりが恐いよぉ~~

200810271433000.jpg
あまり意味ないけど、警察署の写真

さてさて,最後になりますが~
先週、夢時間で京都:哲学の道へ行って来ました~♪
雨上がりの小径、、なかなかオツでしたよ~
よかったらご覧下さい♪
     →夢時間
スポンサーサイト

● COMMENT ●

プチおひさです~

待ってましたぁ。早速見てきたよ~夢時間☆
秋の京都、素敵ね~♪

おめん・・・昔っから、好きでよく行ってたのよん。
私のおめん〆は、おぜんざいなんだけど、お三方はもっとおいしそうなスイーツね。
それにこの抹茶の変ってる~~
一人ずつ、お顔見て書いてくれるのかと思ったけど、(ププッ)そんな芸細かくないよね(笑

しかーーし、いろいろ素敵なところ見つけてくる情報網に脱帽です!!(いや、ほんま。。。)

素敵な時間よかったね♪

そして、お仕事お疲れさまでした。
やれやれのような寂しいような・・・複雑だね。
これからは、マイペースでがんばれ~~~っっ。です

お疲れ様

ラベちゃん、トーカイでの最後の講習会、お疲れ様でしたm(__)m 8年間にはいろんな事があったでしょうね(*´ω`*)しんどい時もあったと思います。本当にお疲れ様。

免許証の写真、いつも「何で~~」って顔。
でもこれが実物なんだよな~っと、納得せざるを得ない・・・・はァ~(-ω-;)ウーン

お疲れ様♪

トーカイでの講習会、お疲れ様でした。(*^_^*)
いろんな想い出がいっぱいでしょうね。
免許証の更新・・私は来年だっけ?
写真、なぜか免許証のって、ブスッとしていつも変・・
ま。笑うわけにいかないしね(^_^;)

お疲れ様でした

トーカイの講師、お疲れ様でした。
オープンからだったんですね。卒業した感じでしょうか(o^-^o) 8年間ほんとうにお疲れ様でした。

夢時間、見てきました~。
雨上がりの小径、いい感じ♪
ゆっくり歩いてみたくなりました。
抹茶カプチーノ飲んでみたーい♪


お疲れ様<(_ _)>

トーカイ講習会、8年なのね。。。
お疲れ様でした!私なんか、幽霊講師で・・・全然だよ~( ̄へ ̄|||)
夢時間♪見させてもらったよ~京都、行きたくて!行きたくて!一昨年から、春になったら行こう!秋になったら行こう!と言い続け・・・月日だけが、、、
紅葉の時期は混むだろうなぁ~~~
日帰りできるなんて素敵だわぁ~~~ ̄m ̄

コメありがと~

てりんちゃん~
お元気~?
おめん、おぜんざいが〆ってなかなかの「通」だわね~
よーじやさんの抹茶カフェ、おもしろいでしょ~抹茶版はここ銀閣寺店だけみたいです♪
お顔はたぶんプレートがあるのかと!!お運びのお姉さんの傾き次第で微妙に表情変わるかも??(笑
講師を卒業し、「ふつ~~のおばさん」になりました~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・

早苗さん~
長かったような短かったような、、色んな方と接する事が出来て、私にとってはいい経験でした!
免許証の写真、あれが現実!??ひょえ~~

たんぽぽちゃん~
講師って華やかに見えるけど、手は汚れるし、頭はだんだん働かなくなるし(笑)実は汗だくだよね~(-m-)ぷぷっ
免許証の写真って、なんであんなに変なんだろ?(って普段の写真も変~)

うえちぃちゃん~
オープン前から一緒にやって来た従業員さんたちとのお別れは寂しいわ~講師の中でも一番古株だったから、感慨もひとしお、、
これからは自分が講習会参加してたりして、、(^w^) ぶぶぶ・・・
京都、ぜひ遊びに来て下さい~一緒にあちこち周りましょう♪

mikaぽん~
近々、大型ショッピングセンターがオープンし、そちらでは@無料講習会も開かれるらしいです~ガンバレ!トーカイ!!
京都,遊びにおいでよ~確かに桜、紅葉のシーズンはバカ混みだね~


お疲れさま

そっかぁ・・・
とうとう「その日」がきたのね~8年間、よく頑張りました!お疲れさまです♪
これからは束縛もなく、好きなときに好きな作品が描けるんだよ~~いいね~

夢時間、「哲学の道」だったんだ~雨が似合うしっとりとした場所だね~
ヘルシーな和食でまとめたかと思ったら・・・その後のスィーツ、やっぱり外さないのよね(^m^*)
抹茶オーレ(?)のフェイスはあぶらとり紙にも付いてるキャラに似てる・・・
京都を代表する娘キャラなのかしら・・・?

お疲れ様でした~

私もやりつくすまで、もう少し頑張ってみます~
ひとつのことを長く続けるというのはエネルギーも要ることだし、続けたからこそ得られることも多かったんじゃないかな~(大変なことが多かったって?!!)お疲れ様でした♪
夢時間見せてもらいました!ユキパリスさんのコレクションうらやましいです。京都もいいな~~
そして、この前撮った私の免許証の写真たら、ひどいものです・・・また5年間この顔で過ごすのか~~落ち込んでます!(もとが元だけにしょうがないんだけどね!!笑)

コメありがと~

honeyちゃん~
散り際は美しく!!(*≧m≦*)ププッ  
描く前に、まずは使えなくなった絵の具の整理から始めようかしら~~
そうそう、よーじやの看板娘、「よーじや姉さん」(と言う名前なのかは知らないけど)です♪
おしぼりと一緒に脂取り紙も出してくれたよ~~

トリリちゃん~
ユキパリスミュージアム、とってもよかったよ!12月にはクリスマスコレクションになるらしいわ~♪
トリリちゃんは始めたばかり。これから「歴史」を築いて行って下さい~
免許証写真、、見るのが恐いよ~

夢時間

哲学の道・・・ゆっくりと時間が流れてるってかんじで素敵ね~
とか言いながら、いつも美味しそうなランチとデザートの方へ視線が・・・(-m-)ぷぷっ

トーカイでのお仕事お疲れ様でした
たくさんの出会いが財産だよね~
今後はまた新しいことにチャレンジかな~?楽しみ~(*^^*)

お疲れさま~

8年間の講師 お疲れ様でした~  今度は受講生として(o^^o)
免許証の写真って 実物よりもっとひどいよね~  やっぱり写真屋さんで修正したもの使った方が良いのかしら。。 カメラのキ○ムラでは何枚か撮ってその中から良さそうなもの選んでくれる??
夢時間 見てきたよ~ん♪
いつもながら美味しいものたくさんあって。。 やっぱり女性は美味しいもの食べてお口動かして・・だね(^_-)
お母さんともお出掛けできてよかったね~

コメありがと~

ちいままちゃん~
哲学の道、この日は人影も少なく、本当に時の流れが止まっているかのようでした♪でもおしいもの見ると現実に戻る~~!!
なんだかんだと8年~あの頃は若かったな~なんて思います(^^♪
これからはただの「遊び人」として生きていきます~笑

イマ母ちゃん~
たった一枚撮って、「はい終わりました」だもの~お役人仕事よね!(-_-)

夢時間、いつも食べてばっか??
でも、ランチとデザートは、はずせない!!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/586-617a22be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビッ子になれるかな~? «  | BLOG TOP |  » りんくうアウトレット

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

