topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


りんくうアウトレット - 2008.10.25 Sat

今日は関西国際空港の近くにあるりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました
梅田からツアーバスに乗り約45分で到着~バス空いていて快適でしたよ~
お店の数もいっぱい!(ジャズドリーム長島とどっちが多いだろう~?)
マップ片手に、帰りのバスまでの5時間半、買物いっぱいしちゃいました!
200810251504000.jpg
今すぐ着れるものはもちろん、もう少し先のコートも、ゲット
寒くなるのがちょっと待ちどおしい~
残念だったのはお気に入りのインテリア雑貨のone's
普段お店で見ていた欲しいものはほとんど除外品、、、
やっぱり通常の品とアウトレット用の商品とは別なんですよね。


ハロウィンの飾りつけもかわいいね♪
200810251510000.jpg


たんぽぽちゃんおススメのゴディバのチョコドリンク
すいてる時間帯でしたがそれでも15分並びましたョ!
帰りのバスに飛び乗り、飲みながら帰って来ました~

image6[1]


スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったよかった・・

ゴディバのパフェドリンク、美味しくてよかったぁ♪
あぁ・・私も堺まで行っていたから、行ったら買ったのになぁ・・(笑)
アウトレットのお店って、並んでいて見やすいし、
雑貨屋さんとかは、見ているだけでも楽しいよねぇ
って、買っちゃうよね・・(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

キャラメルは甘いと聞いたのでミルクチョコレートの方にしましたよん~
もっとくどいのかと思ったけど、美味しかったわ(*^-^)ニコ
昨日、両手に荷物(やっぱりつい買っちゃうよね)で歩き回り,今日は足はだるいわ、肩は痛いわ、、とほほです~(笑

達成感のある疲労よね~

おぉ~お買い物三昧してきたのね~
たんぽぽちゃんのブログで見たときに調べたんだけど、佐賀の鳥栖(とす)にも同じ系列のアウトレットがあるのよ~
こちらからだと高速で約一時間~♪何回か行ったけど、「両手に荷物」・・・一緒だよ~(^∀^)
買い物中は至福の時を過ごすのよね~

おっとぉ~ラベちゃんからのメール、届いてないよーー(._.?)あれれ~?
アウトルックも真っ新になり、アドレスも消えちゃったので、お返事もかけない・・・
も一度よかったらおくってくださぁ~い ( ^o^)y (θ_θ)

お疲れ~♪

お疲れさま~♪
でも、楽しい疲れだよね♡
見るもの見るもの、欲しくなっちゃうよね~♪
目一杯楽しんだ様子が、目に見えるようです~(*´艸`*)ププ
その時は楽しくて、歩き回るんだけど、次の日、ドッと疲れが・・・・でしょ?
でも、やっぱり女性にとってショッピングは至福よね~♡

コメあんがと!

honeyちゃん~
鳥栖にもあるのね~
いつもより”お得”だと思うとついつい1着が2着になり、、、ついに両手にいっぱい!
次の日、肩が痛かったよ~
メール届いてな~い?
大した内容じゃないから改めてって程でもないかも~でも、送るわ~~(-m-)ぷぷっ

早苗さん~
りんくうから梅田へ戻り、なんとその後まだ梅田で買い物した我が娘!!!!(それに付き合った私もついアクセを買い、、、どこまでお気楽な親娘だろ、、、)
日曜はボロボロで放心状態だったよ~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/583-c6c77ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりとめ話  パート2 «  | BLOG TOP |  » オレンジがお好き~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

