topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


オレンジがお好き~ - 2008.10.23 Thu

野球には興味ないのですが、西武ライオンズが勝ったとかで今日からセールが始まりました~
寄るつもりなかったのに、つい、ゴルフ売り場へ足が向き、、
見るだけ~と思っていてもやっぱり欲しくなっっちゃうのが、アチラの戦略!

秋にウェアーを買うと、オレンジ×茶色を選んでしまいます。
一昨年も去年もトップスにオレンジを買っていたので、これ以上オレンジは買わないと決めていたのに
今秋はパンツにオレンジを買っちゃったよ~!
200810231555000.jpg

秋物の洋服やバッグ、ストールも欲しかったけど、これ以上はダメダメなので、見ないようにして帰って来ました~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

似合いそう

いい色のオレンジだね~♪
ラベちゃん、似合いそう!
西武のセールして居るんだね。
21年前??だっけ?優勝したとき、東京に住んでいて、西武に買いに行った想い出が・・・
買っちゃうよね~なんか買わなきゃ損みたいに思えちゃうんだよねぇ
阪神が勝ったら、もっとバーゲンしただろうになぁ。。。

たんぽぽちゃん~

ゴルフ場の緑に、オレンジ色はよく映えてきれいです~
普段にはちょっと派手だね~
デパート関係が優勝するとセールになるからうれしいよね!(と言ってもバーゲン品以外は大して値引きしてなかったけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋はオレンジ

秋になると、オレンジ色の服に目がいくのわかるわ~。

茶、ベージュだけだと、ちょっと寂しいもんね~。私も指し色的にオレンジ色をついつい手にとってしまいます。
寂しい秋もオレンジでちょっとワクワク感を感じられるもんね~♪

コメありがとう~

鍵コメちゃん~
お気づかいありがとう~
オレンジ色、つい「目が行くよね!顔色も明るく見えるから好きです(^v^)

早苗さん~
オレンジは明るい気分になるよね~日本人の肌の色とも合うし♪
肯定してもらうとまたまた買ってしまいそう~~笑



季節によって…

目が向く色ってありますよね
今はやっぱり、茶、オレンジ、からし、ボルドー…
これから クリスマスになるとまた気分も違ってきて…
なにか 欲しくなっちゃう気持ちわかります

うんうん、秋の色だね~
グリーンに映える色だと思うよ~
季節にマッチしたウエアを着こなすラベちゃん、素敵なプレーをするのね、きっと~(*^m^*)

こちらもこの時期、野球のチーム優勝に引っかけて「バーゲン」やってるよ。
九州もそろそろ本格的な秋も訪れてきたし、秋冬の洋服にも目がいくようになってきました~
今日、明日にでもデパ巡りでもしよっかな♪

コメありがと~

四季がある日本は、それぞれのシーズンに合う色があって、季節の変わり目にはつい欲しくなっちゃうよね。
ワイン系の色も好き♪今日は紫系トップス買っちゃいました~

honeyちゃん~
お店行くと今風の服がいっぱい並んでる~着れるかどうか、鏡の前で闘いよ(笑
今日は娘とアウトレット行って、いろいろ秋物仕入れてきました~(^v^)
それはそうと2~3日前にメール送ったのだけど、ついてる?(^^♪、、大した用事でもないけど~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/582-c6358de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんくうアウトレット «  | BLOG TOP |  » とりとめもないお話

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

