topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パコと魔法の絵本 - 2008.10.16 Thu

ずっと観たかったこの映画 昨日やっと行ってきました!

登場人物は全員(パコ以外)想像以上に変人で、ストーリーは予想以上に泣ける!!


とある病院で起こった、金持ちで傲慢な老人と交通事故で一日しか記憶が残らない少女との、悲しくも心あたたまるお話

329294view001.jpg


少女の心に残りたい、、
自分の愚かさに気づいた老人はパコのために絵本をそのまま劇にします。。

思い切り笑って、文句なしに泣ける、サイコーなお話です♪

ゲロゲーロ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パコちゃんかわいい~

やっぱ、良かったんだね!
いいなぁ・・映画館も近いからいいよな~!
息子からも、絶対笑えるし、泣けるし、
最高やから見にいっといで。ってお勧めやわ。
ハンカチいるで~って♪

そうなんだ~

おこちゃま向けの映画だと思っていたけど・・・
充分大人も楽しめる(感動する?)映画なのね~

笑って泣ける・・・まさに映画の「王道」だわ~♪

面白そう~

私も子ども向けかと思ってました。
そう言えばキャストもすごいよね。
ガマ王子の編みぐるみストラップがなんともいい味を出してたので、思わず買っちゃいました。(カエル好きの娘のものになってるけど~)

コメありがとさん~

たんぽぽちゃん~
うん、ハンカチは必需品だよ~
一つ置いて隣の男の子(カプルで来てた)かなり泣いてたわ~~♪
私は息子にもメールでおススメしちゃった!

honeyちゃん~
ストーリーはわかりやすいから子供から大人まで楽しめるよ~大人は大人の視線で、これまた泣けるんだ~
「笑って泣ける」藤山寛美さんか?笑


うえちぃちゃん~
ガマ王子の編みぐるみストラップ~♪娘ちゃん愛用になっちゃったのね!
この映画、思い切り楽しめますよ~

宝石箱

TVで、宣伝してたけど、
「いや~、色彩の宝石箱や~。」○○麻呂って感じ♪
すっごい映像がきれいやし、大人も子供も楽しめる映画って感じだよね~。
笑いと泣きの両方を楽しめるなんて、honeyちゃんの言うとおり「王道」だ~。
「ガマ王子」のキャラ、いいね~、欲しくなる気持ちわかる(。-∀-)ニヒ♪

早苗さん~

そういえば、彦磨呂さんもちょこっと出演していたよ~~
ほんと、クリアーな色だよね!
絵本をそのまんま読み終えたような、そんな感じの映画でした♪

ブログめぐりをしていたら『観てきました~』という方の記事を多く見かけました♪
最近泣ける映画に浸っていなかったので、浸りに行こうカナ。
この手の映画は、うぅぅ~ん。一人で行ってこよう!!hirame夫は寝てしまいそうデスσ(‐εΘ)シュン。
そういえば、引越した先のご近所にレンタル屋さんが無いのですよぉぉぉ!!!
ひ、ひ、ひ、ひ、ひどいと思いませんかぁ~??
宅配の業者さんを何個か検索してみたのですが、1ケ月にいっぱい見ないと元が取れなさそうで。
しばらくお家でシアターはあきらめてマス。

hirameちゃん~

夫ちゃまはこのテはダメ~?
私もひとりでレディースデーに行ってきたよ~~♪
レンタル屋さん、なぜにないの~~?
ラべも歩いて15分くらいかけて行ってます。(他の商店はいっぱいあるのに!!)しかも都会はレンタル料が高い!!宅配は何本見ると元が取れるのかな~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/571-4458259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒紫のとうがらし «  | BLOG TOP |  » ルイちゃん&ブリちゃん

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

