topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


金曜日は抹茶ラテを飲み~♪ - 2008.10.10 Fri

200810051656000.jpg
コンビニ行くとつい買ってしまう「スタバラテ」
いつもは「シアトルラテ」だけど、最近は抹茶ラテも好き~


今日は月いちの植物画教室。水生みずのもり公園では、ハンギングバスケット展が開催中でした。
帰りがけ、空を見上げてパチリ
200810101419000.jpg


チュラチュラチュラチュララ~~~

ラべの1週間の歌、これにて終了!笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●

抹茶ラテ

スタバ、うちの近所にもあります~♪でもめったに行かないな~(^-^ა)
抹茶ラテ美味しそう&体によさ気ですな~♡
今日の雲はきれいだったよね~。私も買い物帰りに空を見上げたわ♪
↓高槻で、お昼から極上ウィスキーの試飲したの~?
3人のうっま~そうなお顔を想像しちゃったわ(。-∀-)ニヒ♪

早苗さん~

瀬田はすぐ近くにスタバなくて、コンビニでラテをよく買うの~
昨日、きれいな空模様だったよね!早苗さんも同じ空見上げてたんだね~
昼間っからすきっ腹に水割り~~♪約1名飲めない人がいて、、、二人でその人も分も分け合っちゃた!!(^<^)

温か~

温かい飲み物が恋しい季節ですね。
シアトルラテって、どんなのだっけ?
抹茶ラテは飲んだことあります♪ホッとするね~
みずのもり・・きっと秋も素敵なんだろうなぁ
ハンギングバスケット展は、秋の花々が可愛いでしょうね~みたいなぁ♪

たんぽぽちゃん~

そうだね、そろそろ暖かい飲み物の季節だね~(これは冷たいんだけど~)
シアトルラテはミルクの入ったヤツです~コンビニではブラックと3種類しか置いてなかったような、、

みずのもり、秋の草花をいっぱい使った作品がいっぱいで素敵でしたよ~来月は菊、さ来月は恒例のポインセチア&干支が楽しみです~

一週間

わぁ~い、とうとう歌が完成~(*⌒ー⌒)
毎日更新すごいよーん♪
ウイスキー見学あり(付いていきたかったぁ)爆睡あり、カルチャーありで一週間大忙しだったね。
週末はゆっくりしてるのかな~?
私はまだ腕が上がらず苦労してます(ノ△T。)
しょうがないので昨日思い切ってマッサージチェア、買い換えたよ~
今年は家電にものすごくお金使っちゃったーー
10年目の災難だわ・・・(家電の寿命ってこんなものなのかな)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

honeyちゃん~

1週間、歌いきったよ~~おかげで喉カラカラ(笑
今日はレンタルDVDでも観ようって思ってる♪honeyちゃんが以前シネマで観た「ライラの冒険」も借りてきたよ~
肩、、焦らずくさらずあきらめず!何か特効薬はないものか??近くならモミモミしに行ってあげられるんだけどな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/565-ae035a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルイちゃん&ブリちゃん «  | BLOG TOP |  » 木曜日は電車で爆睡~♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

