topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


月曜日は癒されたい~ - 2008.10.06 Mon

この週末、目上の方とのお食事会やの中のゴルフで、どっと疲れが、、

今日は、ゆっくりと緊張をほぐしましょう~
お気に入りを紹介♪

200810061038000.jpg
左:ブラックチェリー&ナツメグのハンド&ボディーローション  とっても甘い香りが癒し効果満点!
お肌もしっとり~
右:パームツリーのパシャGF グレープフルーツの香りできりっとリフレッシュ!これで家事もがんばれる♪

ハンド&ボディーローションは「ネイルサロン」の」前を通りがかり、ボトルの可愛さに思わず足が止まりました
2オンス。セラムコート絵の具と同じですね。
種類をそろえて飾ってもかわいな~

img10551418079.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

ラベちゃん、お疲れ様ですぅ~
ステキな香りに癒されてるね~☆
(。・・。)(。. .。)ウン
週明け、、特に忙しかった訳でもないけれどぉ~私も癒された~~い。
にゃので、、
好きな事をするぞぉ~~~っつう事で、、、
只今、宿題のローズマリングをペイント中だよ~☆^(o≧▽゚)oニパッ
次回のレッスンの時、最終チェックお願いしますぅ~
ペコリ(o_ _)o))


アップルちゃん~

先ほどは掲示板、失礼いたしやした!!
午前中癒されて~~買い物行ってきたよ~(でもお疲れ抜けてないのか、商品間違って購入、、明日返品交換してこなくちゃ、、汗)
ローズマリング、製作中だね!!最後まで気を抜かず、丁寧に描きあげてください~♪

癒し♪

いい香りがいっぱいだね~
なーんか、見ているだけで香りが伝わってきます(*^_^*)
ホッとするねぇ
最近、あんなにはまったアロマも時々。。
だけど、花粉症にはいつも使っています。
更年期にもいいらしいから、また始めようかなぁ~

香りの効果

うんうん、疲れたときは好きな香りを使って癒すのが一番かも~
ブラックチェリーにナツメグかぁ~ケーキみたいな香りがするのかな?美味しそう~

私もなるべく動きを少なく、アロマを炊いてじ~っとしてるよ~
(これもまた退屈ーー)早く治らないかな~

コメありがと!

たんぽぽちゃん~
アロマ、、私も自宅に置いて来てるの~空の瓶もあるから買い足さないと。。
ダーちゃまへのオイルマッサージもしばらく行ってないし(汗
お店に通い詰められると、高くつくので、またやってあげないと、、です(~_~;)

更年期にいいのはローズマリーだったような。。


honeyたん~
大丈夫かえーー?首はこじらすと大変だからよ~く養生するんだよーー
私も今日は首、肩がつらくて同じく右手も痛くて、夕方マッサージ屋さんへ直行!!とっても楽になったよ~~(こじらす前にと思って!)
  *honeyちゃんは今は触らない方がいいかも~
ブラックチェリーにナツメグ、ね?おいしそうでしょ♪娘もお気に入り~

ありがとう!!

私が頂いたのは、ハニーサックル&ピンクグレープフルーツ♪

いい香りだし~おしゃれな容器だし~
とってもとってもお気に入り♪
早速、飾り棚に飾りながら、大切に使わせてもらってます。

いつもコクミンでアロエのクリームか桃の花(コレ知ってると年代がばれる!!ププッ)ゲットしてる私、、、反省したわ~
素敵なものバンザーーーイ!!

てりんちゃん~

あれもいい香りでしょ~~
桃の花~(笑
私も秋くらいからアロエクリーム、冬場になると尿素入りのケラチナミンかワムナールよ~(色気ないわ、、)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/555-f568350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日は花屋さん? «  | BLOG TOP |  » とっても秋!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

