topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


とっても秋! - 2008.10.02 Thu

台風の心配も消え、すがすがしい秋晴れの中、コンペに行ってきました♪
琵琶湖湖岸もドライブできたし、本当に気持ちのいい一日を過ごして来ましたよ~

今日は50~60代のおじちゃん3人とまわらせて頂きました♪
でもたまには、若~いお兄ちゃんとまわってみたいぞぉーー笑
もし、願いが叶うなら、、
石川 遼クン、小池 徹平 クン、福山 雅治さんとご一緒した~い
一緒にカート乗って、肌が触れ合って~~~ウフ♪妄想~~
もしくは、お笑い芸人さんなんかも、一日が楽しいだろうな!!(最近、ちょっとマジメに取り組み過ぎてるので~)

こちら右が林、真中に一本の木が邪魔する、(ー_ーゞ イヤァなホール。
なんとか無事木を超えました~

200810021302000.jpg


合間にどんぐりを拾いました♪
大きなのは「くぬぎ」かな?
もしゃもしゃの”かさ”の部分を描くのは大変そうだから、単なる『お飾り』にしましょう~~♪
200810021819000.jpg


普段は家族のために「小芋とイカの煮付け」なんぞを作ったりしていますが
200810011049000.jpg

今日は自宅で一人きり、「自由の身」
超手抜きで、帰りにコンビニ寄ってあれこれ買ってしまいました(左手前、いなり寿司、すでに完食~♪笑)

200810021807000.jpg
主婦って、食べてくれる人がいるからこそ、料理するんだよね!!
年とって,一人暮らしになったら、絶対、夕方遅くにデパ地下うろうろしそうよ~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

実りの秋

うっわ~、くぬぎ、どんぐり・・・かわいい!!
くぬぎのもしゃもしゃと、どんぐりの帽子が可愛いのよね~(*´艸`*)ププ
茶色いのだけじゃなく、緑のもコーディネイトするところが、さすがラベちゃん。絵になるね~♪
「小芋とイカの煮付け」
うちの旦那が見たら、即、焼酎持ち出して飲み会が始まってしまう!!
あ~、まさに食欲の秋!!

秋だね~

ゴルフ日和だねぇ~
うちのダーちゃまも土曜はゴルフが続いています。
石川 遼クン、小池 徹平 クン、福山 雅治さんと♪
う~ん。最高~
想像しただけで幸せ気分♪
秋らしいどんぐりとか、可愛い~
小さい秋~みぃつけたぁ♪
って、感じだね。
小芋とイカの美味しそう~
焼酎に合いそう~♪
コンビニもたまには楽しいよね~

イイ季節ね

幅広い年代の方とふれあえるってのもナカナカ・・・
うんちくを聞くのも楽しいかもねー(でもやっぱし若い子の方が楽しいか!)

ぼちぼち始まった紅葉を眺めたり、ドングリさんを拾ったり、秋だね~
空気もますます澄んで、体が浄化されそうね♪

秋のお出かけは宮崎かぁ~シガイヤはとても楽しめるところだよ~
ダーリンとも愛を深めておいでね~

コメありがちょ~

早苗さん~
子供が小さい頃は公園や林でどんぐり拾ったりしたけど、大人になってもまだ拾ってるとは思わなかったわ~笑
イカと小芋、秋刀魚の塩焼き、、たまらないよね~~

たんぽぽちゃん~
ヨン様や亀梨クンっていうのもアリよん~(妄想は自由だもん!笑)
イカと小芋、しょっちゅう炊いてます~なんとかのひとつ覚え!!


honeyちゃん~
経験豊かなおじ様達に口で対抗するするのは、なかなか大変なのよ~~(^v^)
でも最近ゴルフの次の日は、体調よくて、やっぱり緑が目にも体にもいいのかな♪
シーガイヤ、初めてなの。お風呂もマッサージもよさそうで楽しみ~(行くのはひと月後!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/552-ea4be232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日は癒されたい~ «  | BLOG TOP |  » 我が家流?

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

