topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家流? - 2008.09.30 Tue

モンステラの鉢植えがなかなか思うものが見つかりません。

業を煮やしてこんなものを購入~

<トイレマット>笑
200809302024000.jpg



さて、この秋のお楽しみ♪
(たぶんだーちゃまから私への誕生日プレゼントとなるのでしょう、、)
九州、、沖縄、、どこがいいかな♪まぁ東西南北どこへ行ってもだーちゃまは「観光なし」のゴルフ三昧!ホテルとゴルフ場以外どこへも行けそうにないけど~

おっと、このパンフレット、遼クン、、゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
最近、結果が出ず、苦しそう、、焦らずゆっくりがんばってね!!
200809292222000.jpg

左は全く関係ないけど、金沢の和菓子「わり氷」
外はカリっと、中はぷにゅぷにゅ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴルフの季節

モンステラの柄の小物や布、ステキだよね。
秋、ゴルフにちょうどいい季節だね。
この和菓子、知ってるぅ~
最近食べたよ~美味しい♪
「わり氷」ちゅう名前なんだぁ


食欲の秋。。。

相変わらず美味しそうなものがたくさんですね(o^^o)
モンステラの陶器鉢って 小さなものしか見かけないね。 よほど背の高いもの探しているのかな。 
久々に行った包装材を売っているお店には、モンステラ柄の袋やエコバックみたいなものがたくさん置いてあったけど、はやり始めているの???
ゴルフには良い季節だね。 紫外線は多いんでしょうが(^_^;) 体動かしていい汗かいてね(たくさん賞品取ってね・・かな)

コメありがとー

たんぽぽちゃん~
この和菓子、懐かしい味だよね(^v^)砂糖と寒天で出来てるみたいだよ♪
モンステラ柄、妙に目につきつい買っちゃう!
うちのダーちゃま、観光には興味ないみたいで、どこへ行ってもゴルフだけして帰ってくるの、、だから、たんぽぽちゃん、一緒に旅行、行って~~

イマ母ちゃん~
モンステラの鉢、花屋さんにたいてい1個か2個しか置いてない。(ひとつはばかでかかったりする)
探しているのは背丈50㎝くらいで一応あるんだけど、鉢や株のどこかが気に入らないのよ、、
それより秋も深まり、モンステラはもう時季外れかな??笑

ゴルフ行脚

ラベちゃんとこの旅行は、必ず「ゴルフついてます」って感じだよね♪
でも、健康的でいいやん!
うちはもっぱら美味い「地酒」探しの旅かな?
「わり氷」きれいなお菓子だね~。金沢の和菓子?
食べたいヾ(o・∀・o)ノ”

ぜひ九州に~

ほんと~♪「もれなくゴルフ付き」だぁ~(*^m^*)
やっと外に出ても暑くなくなったし(ラベちゃんは暑くてもOKだったね)
旅行にはもってこいの季節になったね☆
その時にはぜひ九州へおいでまし~

コメあんがと~

早苗さん~
「ゴルフがついてる」と言うより、ゴルフに旅行がついてるってカンジかも~(-m-)ぷぷっ
今日は早苗さんマンション横を通って比良ゴルフクラブに行って来たよ~コースもお天気もサイコーでした!!

honey yたん~
行き先は宮崎、フェニックスシーガイヤリゾートに決定!(沖縄より九州の方が、ゴルフ場も充実!)
熊本の近くまで行くのに、その周辺から抜け出せそうにない、、honeyちゃん、シーガイヤに夫婦でお泊まりに来ない~~?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/550-7c916bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても秋! «  | BLOG TOP |  » 息子っちが帰って来た~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

