topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子っちが帰って来た~ - 2008.09.29 Mon

夏休みも終わるこの時期、やっと帰ってきましたよ!!
(おばあちゃんのお祝いにこじつけ、無理やり帰らせました)

お食事の予約が6時。息子が駅に着いたのが5時58分。
あいかわらずだ、、、  てか、あの子にしては上出来か。。

カウンター席で孫がおばあちゃんを挟みお食事♪
godai

狭いマンションで5人寝て、、
次の日は親子でWiiテニス大会をして、、
真剣な二人↓

200809281403000.jpg


息子はこのあと、またまた東京へ
滞在時間22時間~~いつものことながら、台風みたいなやつだわ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ~お肉だけじゃなぁ~い(笑)伊勢エビやアワビも焼いちゃうのね~おしゃれ~~
ラベちゃんのお母さん、ハイカラさんだったよね。そういう雰囲気のお店でも全然OKなんだね!
Wiiで盛り上がるひとときの一家ダンランかぁー
時間じゃないよ、「質」だよ。心が繋がってたら怖いものなんてないさ~

息子くん♪

おぉ・・息子くん、忙しい中、頑張って帰ってきたんだね。偉い偉い!!
親子でwiiもほのぼの~
いい感じだ。
良かった。良かった(*^_^*)

まさしく台風

う~ん、予約時間の2分前着。なかなか~やりますな!
でも、忙しい中、ちゃんと家族孝行して、またまた風のように去っていく息子さん。
かっちょいい!!

でも、母の気持ちとしては、
ちょい寂しい。よね。

コメありがとね~

honeyちゃん~
うふふ、、男性陣は魚料理も入ったフルコースを、女性陣はお肉メインの軽めのコースを頂きましたが、しっかり息子っちの「あわび」を一切れもらっちった♪うちの母、なんでも食べる雑食動物なの(笑
息子っち、Wiiで遊ぶだけ遊んで帰りました(^<^)

たんぽぽちゃん~
何が忙しいんだか、ほんとわからないんだけど、とにかくあっという間に帰っちゃったよ~
今度また絶対、東京、行ってやるーーー!!

早苗さん~
最初、30分遅れる!ってメールがあったんだけど、ダッシュで乗り継ぎしたみたい。もっと余裕を持って行動してほしいわ~なにはともあれ、帰ってきてくれて、母は嬉しい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/548-6633ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家流? «  | BLOG TOP |  » 母の誕生祝い

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。