topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋はオサツでしょ~ - 2008.09.25 Thu

お使いものを買いにデパ地下へ行き、『ドンク』に寄ったら、なんとも美味しそうなデニッシュが。。
200809251601000.jpg
モンブランタイプと両方ありましたが、こちらをチョイス♪
サクサク生地としっとりオサツの甘みがマッチング~
秋はいいなぁ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

秋の味覚

ラベちゃん、秋の味覚いっぱいで嬉しいよね~。
私、あんまり菓子パンて食べないんだけど、おいもさん、かぼちゃ君、アップルちゃんがパンの中や、上に乗っかってると、つい手がでちゃう。
お昼の調理パン&秋の味覚パンのセット買いで、お昼はつい食べすぎ。
最近、お腹まわりが苦しいのはそのせい?

おいもさん♪

う~ん。美味しそう~
こういうの大好き!たまらない!
秋はサツマイモや栗や・・
我慢できるわけがない。
食いしん坊万歳!!(ひらきなおり(笑)

秋だね~♪

( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
おいちそぉ~~♪♪
たまりましぇ~~ん!!
ドンクさん、チェックするぞぉ~(笑)
期間・季節限定に、めちゃめちゃ弱いアップルですぅ~(ё▽ё)ニパッ

コメありがと~

早苗さん~
私は元々菓子パン大好き~♪
おいも、かぼ、りんご、その他チェリー、ブルーベリーなどの実ものもつい買っちゃう~チョコのにも弱い(*⌒∇⌒*)
お腹周り、私も苦しい~

たんぽぽちゃん~
パン屋さん行くと、美味しそうな秋バージョンが店先に並んで”おいでおいで”するの~(笑)
食べたいものガマンするより食べた分運動すればいいんでしょ?と頭で思いつつ、ゼンゼン実行出来てない~~

アップルちゃん~
昨日はお疲れさまでした。
サツマイモのパンは結構好きで、ソフトフランスに入ってるのもよく買います~
これはサクサクとしっとりの兼ね合いがたまらない!

食べたいなぁ

お芋さんかぁ~そのまま食べても美味だし~
ましてやデニッシュになってたらもう食べるしかないっしょー
私もドンクに行って買ってこようーー!

昨夜降った雨のおかげか、今日は日中も過ごしやすかったよ♪
ひと雨ごとに秋が近づいてきてるみたいでうれしくなるね。
食欲がさらに増すのが怖いケド・・・

honeyちゃん~

秋は誘惑が多すぎる~~
オサツデニッシュがニコニコと微笑みかけるし~~中国産だけど松茸や新米も出たね!

食欲との闘いだーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/545-0cc5e9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の誕生祝い «  | BLOG TOP |  » スッキリ暮らそうと決意したの!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

