topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


かご、籠、カゴ! - 2008.09.18 Thu

何を思ったか、昨日今日で「かご」をいっぱい買いました

200809181820000.jpg

200809181818000.jpg
散らばっていたリモコンちゃんも、仲良く居場所ができました♪


そして今日は、しきり代わりに置いているキッチンカウンターの背面を隠すための布地をネットで注文♪端くらいは縫わないといけないので、週末にミシン取りに帰らなくちゃ!


あと欲しいのは「モンステラ」の木かな。



こちらは自宅の庭から持ってきたアイビー

200809181843000.jpg



(ってピンポイントでお見せすると、素敵な暮らしぶりに見えるけど、実際はイメージとは程遠いのです、、)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

インテリア

新しいおうちって、インテリア考えるの楽しいよね。
もううちなんて、考えても無駄~って、感じ(笑)
でも、カゴに小さな物を整頓するのっていいね。
ついつい出しっぱなしで、いざというときしまおうとしたら、引き出しがいっぱい!
整頓しないと。っていつも思っている・・だけかも(^^;)

たんぽぽちゃん~♪

いえいえ、ここ新しくないマンションで、、ボロイんだよぉぉぉ、、自宅なんてもっと古いし!!少しでもおっされ~なマンションライフに近づけるよう、悪戦苦闘中~汗

おしゃれ~

いやぁ~、住まいが変わるといろいろインテリアに凝っちゃったりするのってわかるなぁ・・・
ナチュラルなかご、いま流行ってるもんね♪形やサイズを揃えて並べるとそれだけでおしゃれ~
その上、ごったな小物が整理できちゃったら一石二鳥だね
ネットで布を買ったの~?端だけは縫うんだねー(むふふ)私と一緒だぁ~
私もあまりの可愛さに「マトリューシカ柄」の布を衝動買いしちゃったんだけど、いったい何に使おうかと・・・日々、布とにらめっこしてる~

楽しみ~

色々と楽しみだね~
籠 たくさんあると何処に入れたか忘れちゃって(私だけか・笑)
近くだったら モンステラの鉢もお花やさんより安く手に入るんだけどね。。。

コメありがとね!

honeyちゃん~
シンプルすぎて殺風景だから温かみのあるカゴがちょうどいいかなって思ったんだよ~
マトリョーシカ柄の布地??かわいい~~大好き!
何か作って、寄付しておくれ~~(予約したぞ♪)

イマ母ちゃん~
お安く手に入る??うーーー残念!!!送料払ってもお安いならお願いしたーーい!!

籠、、中にしまいこむのは危険??(´∇`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/537-72e6eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三帰来 «  | BLOG TOP |  » おくりびと

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

