topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


未熟者ですが、、! - 2008.09.15 Mon

カラスウリ君と同じく、(実年齢はさておき)の方はまだまだ『ヤング』←ふるっ!  ですが、、、

200809151158000.jpg
とても楽しく描く事が出来ました♪
モデルとなってくれたカラスウリ君も、この後、乾燥させてインテリアに出来るといいな♪


さてこの連休中、一日目は2階の片付け!!
「トール部屋兼物置部屋」・・・色々取ってあったものが山積みで、段々スゴいコトに、、ヽ(*'0'*)ツ
「いずれ使える」という観念は捨て、「今、使う」かどうかをコンセプトに処分するものは処分しようかと。でも一日じゃとても出来ませんでしたわ~~めちゃくちゃ「中途半端」状態!!

二日目は
My新車(ゴルフ場に行くのを想定して、サンルーフパノラミックガラスルーフ付きにしたのよん♪)をダーちゃまに運転してもらい、高原ドライブ。気分はサイコー!
先日、ショップへ行き、新しいグローブも新調したし♪この秋はこの2色で行きましょう~
両手グローブは、日焼け防止だけではなく、グリップの握りも安定するのでお気に入り♪

200809151214000.jpg

そうそう!昨日のキャディーさん、元ブログ友(現「ワンコ亡くした会・会員」?)のてりんちゃんにソックリ!!
つまり”本田美奈子ちゃん似”のおばちゃんなの←「おばちゃん」は余計か~(*≧m≦*)ププッ
てりんちゃん、 もしかして隠れてバイトしてなーい??

さて、本日は植物画を仕上げ、、台風に備え庭周りをチェックして、、
この後夕方までの間、2階片付けの続きをするのか~マッサージチェアにて『休養』するのか~
悩んでるトコロさ~~笑


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴルフ日和

ラベちゃん~
画像が2個とも×になっていて
見られなかったよ(^^;)
昨日の画像までは見られます~
カラスウリ君の画像、見られてなくて残念!また、見に来ます~
キャディーさんがてりんさん似(*^_^*)
わぁ見てみたいなぁ
思わず「てりんさん」って言っちゃいそうだね(笑)
そう言う似ている人見ると親近感感じるよね!

おひさ~です

えっ。隠しバイトバレタ!?(笑)
本田美奈子似のおばちゃん???ププッ。

私、そこらによくいる感じなのか、「○○さん?」(私じゃ無い名)と間違われるの~なんでかな?(・・・謎)

植物画に高原デート♪
ゴルフにトール部屋の片付けに頑張ってるね~。
感心。感心。
私も日々秋の美味しいものお腹にいれる任務頑張ってるよぉ~。pp

サンルーフ付きかぁ~

らべちゃん、おはよ~
連休疲れでグッタリしてませんかぁ~?まだまだ来週も続くので英気を養っておかなきゃね。
からすうり、無事に完成してるね♪葉の精密さも流れるような構図もすごくイイよ~
「初秋」だなぁ~

なになにゴルフ熱に冒されたラベちゃんのためにサンルーフ付きの新車をダーリンが買ってくれたの~?
イイなぁ~相変わらず「愛がいっぱい」のラベ夫婦だわ♪
私も経験者なのでちょっとお知らせ・・・春と秋(いい季節の頃)は花粉が飛んでるので滅多にルーフを開けることがないかも・・・おまけに夏は頭頂部が焼けて、頭痛が・・・なので私の場合、オプションでルーフにカーテンつけてもらったっけ・・・
あはは・・・脅してごめんちゃぁ~い・・・ちょっぴし羨ましかったんで・・・むふふ・・・
でも、本当にこれからの季節、清々しい空気の中、颯爽と風を切って走れるんだもん。多少の花粉は我慢、我慢・・・素敵なサングラスにマスクっていでたちも、ラベちゃんなら着こなせるかも~

コメありがと~

たんぽぽちゃん~
画像、、見れますか~??
キャディーさん、ホントかわいかったよ~(^v^)
てりんちゃんもかわいいもんね♪

てりんちゃん~
美奈子おばちゃん(笑)実はもう一人の方にも
「俺の知り合いそっくりや」
って言われてたのよ~~
私の周りには「よくある顔」ではないんだけどな~~(笑)
「日々美味しいもの食べる任務」御苦労であった!!(^v^)私は昨夜「美味しい酒を飲む活動」に励みすぎてバタンしてしまった!!(汗


honeyたん~
ありゃ!私としたことが言葉不足!(手直ししとこう、、)
「サンルーフ」は固定式の「ガラスルーフ」式なんで、開閉しないのよ~(天井開けるとガラス張りになるの~すんませーん!)
(~_~;)honeyたんと同じく、花粉が怖くて年中窓は閉めっぱなし!
風で髪は乱れるわ、前の車の排気ガスかぶるわ、日焼けするわ、、
車から顔だして運転してるやつは「おバカ」だと思ってたよ~~(^<^)
ちなみにガラスルーフの紫外線カット率は99パーセントらすぃです~~♪

見られたよ~

カラスウリ君、かわいい~
色も形も本物そっくりだね。
青緑が綺麗だなぁ~
今日はまた月1の病院行ってきます~♪

たんぽぽちゃん~

画像のコメあんがと~
カラスウリくん、ただいま、干し柿ならぬ干しうりになってます(笑
病院、お疲れさんでした!

あん♪
ここで久々に、てりんさんに会えた(o^o^o)
お元気なのかなぁ~??

今日あたりラベsan地方、台風通過するのカナ。お気をつけてくださいねぇ~!!
hirame地方は明日の予報。せっかくのお休みなのにぃ。。。Σ( ̄□ ̄;)

※記事に関係ないコメントでアイムソーリ ヒゲソーリー

hirameちゃん~♪

てりんちゃん、相変わらず元気でやってると思うよ~~(^v^)
台風、近づいてきたのか雨が本降りになってきました。徒歩生活してるので、今日はもうどこへも行けないかな。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/531-fe823b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくりびと «  | BLOG TOP |  » 君はまだまだ青いねーー

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

