topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


君はまだまだ青いねーー - 2008.09.11 Thu

200809111712000.jpg

寝苦しさからも解放され、日を追うごとに、爽やかな目覚めとなって来ました。
今朝は久々に慣れ親しんだ公園を散歩してみました。
いつもパティーを連れて歩いた公園。。朝の光が眩しい~
草や木たちは元気にしてるだろうか。。?花は咲いているかな、、

あった、あった!からすうり!!
赤く熟してる君も魅力的だけど、まだまだ青い君もかわいいよ~~


久々に描いてみる、、

200809111729000.jpg

ちょっと疲れたな~。
続きは明日の植物画教室でやりましょう♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

散歩道!

パティーちゃんのお散歩での道なんだね。。
私もわんこのおかげで、自然をじっくり見つめる時間があり、
普段見つけられない木の実を見つけたり。
チョット嬉しいよね。
ラベちゃんの大切な想い出の散歩道。だね(*^_^*)
そして植物画♪すごい~
楽しみだね~

秋の始まり

こちらも日中はまだまだ暑いものの、朝晩は過ごしやすくなってきたよ~
ワンコの散歩で季節を感じてる私。ラベちゃんもそうだったんだよねー
散歩も再開、植物画も本格的に再開~~??
途中までとはいえ、素敵だね~水彩は透明感がイイね♪
芸術の秋だもんね(私はやっぱり「食欲」かなぁ)
近々「腰回しダイエット」の先駆者さんのセミナーへ行くことに・・・
芸術とはほど遠いけど、新しい事に久々挑戦です~
メタボ検診が近いし←まだ言ってる~

ラベちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

私も、同じだよぉ~~ん♪
可愛い草花など見つけたらぁ~その日1日、なんだかハッピーよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

からすうり、今は、ちっちゃなスイカみたいで可愛いね(*^-^)ニコッ
完成楽しみにしています♪

かわい

かわい!
ちっちゃなからすうり。
さっそく描いちゃうラベちゃん、さすがだね♪
最近、野の草花をゆっくり見るなんてなかったにゃ~。
↓トーカイさんの講師、8年も頑張ったんだね。いろいろあったんだろうね。お疲れ様でした。

コメありがと~~

たんぽぽちゃん~
スッキリと目覚めたので、お散歩して来ました♪(パティーがいなくなってやっぱり毎日の運動量が激減、、ちと考え直さねば、、)
青いドングリ君も見つけたよ!!空気も澄んでたし!やっぱり『秋』って好き!

honeyたん~
あれだけ暑いと何もする気になれなかったよ~気持ちに余裕が産まれ、都会にはない自然を再確認でき、久々に周りの景色を愛でながら歩けました。
なぬ!?腰回しダイエット?この間、テレビで見た見た~~
回し過ぎて腰痛になるなかれ!!(ワタシWiiの「燃焼フラフープ」で腰痛になった人!!笑)

アップルちゃん~
知らない間に花が咲き、実がなっている。。自然ってすごいよね。
カラスウリ、かわいいでしょ~赤くなったらまた描きたいな~

早苗さん~
今日は続きを描きました♪もうすぐ完成です~
朝晩涼しくなり、秋らしくなって来たね!
トーカイのお仕事は自由にやらせて頂いてたので、つい長居しちゃったわ~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/529-8a20a6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未熟者ですが、、! «  | BLOG TOP |  » すべてに感謝!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

