topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今週は頑張るよ! - 2008.09.05 Fri

昨日はゴル友ご主人の栄えある「ホールインワン記念コンペ」に参加!
今回はこんな「秋」を見つけました。
200809040843000.jpg
あ、これ鹿の○ンチじゃありませんから~~笑
栗が落ちていたんですよ~ちっちゃいものでしたが、ちゃんとイガイガ。

実は最近、調子良くて~~♪ミスをした時の「リカバリー」がうまくなったように思います。
だから、レディースティーからだとたま~~に80台後半が出ちゃったりします(^ー^* )フフ♪

3位の賞品にxxioのゴルフバッグを頂きました!

200809041759000.jpg

月の前半はコンペが多いので、来週も引き続き頑張る予定♪
後半になったら筆を持てるでしょうか、、、(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気ね~~

先日は美味しいデザート、楽しい時間ありがとう~
こっちに来た前後ゴルフ(O_o)WAO!!! 元気だにゃ~
それもどんどん調子が上がって・・・賞品もいただけて。。
そういえばラベちゃんと会うときはいつもお天気悪かったけど、今回は天晴れだったね。 何か変わってきたのかな。
それにしてもjunkoちゃんの手の早いこと。。。

イマ母ちゃん~

こちらこそ、ありがとう~
関東組の結束の固さは相変わらずだね~♪手先の器用さもすごい☆
そう、ゴルフとゴルフの狭間のハードスケジュールだったのだ~(さすがに今日は朝起きれんかった~~)
最近、ゴルフも雨の予報が晴れになったり!!晴れオンナに変身したかもん♪

お帰り~(遅ればせながら)

やっとラベちゃんトコへお邪魔できたよ(携帯からはなぜか来れなかった・・・)
息子っちから借りたノートパソコン、使い勝手はイマイチだけど、なんとかネットだけは出来そうなの。やれやれだよ・・・
短い時間だけど、東京&横浜、満喫してきたみたいだね~
息子くんの学び舎なんぞも見学できて・・・素敵な夜景にリッチな食事~~
TPR関東メンバーとのお集まりも楽しかったみたいだね♪
新品の「眼鏡」、あんまり役にたたなかったのかな~?ふふふ・・・
相変わらずスポーツに趣味に邁進してるラベちゃん、私も見習わなくっちゃ~
(メタボ検診、近づいてきたのだぁ~体重、落とさないとヤバいーー!!)

秋だね~

ゴルフを楽しみながらも、秋の風景&栗を見つけるの
ラベちゃんらしい~(*^_^*)
そしてしっかり頑張ってバックがもらえるほど!
すごい~
運動にもなるし、楽しみもあるしいいよね。
私は今日の午後から教室が始まります。
8月からずっとお休みだったから休みボケです・・(^^;)
しかも登校拒否のような気分・・(笑)
また慣れるかなぁ(^^;)

コメありがとん~

honeyたん~
携帯からは見れない?そっかー!ごめんよ~
パソちゃん、その後、ご容体はいかが?全治一週間くらい??
人のパソって使いにくいよね。でも、顔を見せて(?)くれただけでも、良かったわ~~息子ちゃん、ありがと!
横浜&東京、食べ過ぎで今お腹がヤバい状況!!
オフ会も楽しかったよ~眼鏡かけても針に糸が通らない私って、終わってるぅぅぅ、、、!
最近、ゴルフ以外にも何かに打ち込みたい気持ちはあるんだけど、『何か』が見つからないの~

たんぽぽちゃん~
あの日は周りを見る『余裕』があったのよ~~♪(昨日今日は悲惨!!)
きっと、旅行で太ったお腹が苦しくて、身体が言う事聞かないのかも!??(●´ω`●)ゞエヘヘ
お教室、休んだ分、生徒さんも楽しみに来て下さるんじゃない?(*^-^)ニコ
大変な面もあるけれど、たんぽぽちゃんのポジティブ思考でぐわんばって~~o(*⌒O⌒)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/526-9fb904ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべてに感謝! «  | BLOG TOP |  » 東京・横浜その2(伊勢原=海老名編)

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

