topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京・横浜その2(伊勢原=海老名編) - 2008.09.04 Thu

実は前日のお酒が明け方まで残っていたラベちゃん
頑張ってお化粧して出かけましたとも~~

横浜駅でちいままちゃんと待ち合わせ♪
伊勢原市にあるtesoroさんに案内して頂きました。
ここはJunkoちゃん、ちいままちゃん、トリリアムちゃんたちが作品を委託販売しているお店です♪

この日は二階で「ビーズステッチ」なるものを初体験!!
久しぶりにイマ母ちゃん&うえちぃちゃんにも再会
話したい事はいっぱいあるけれど、ビーズ初挑戦の私。。!
あまりのビーズの小ささに目が点!!まず糸通しから脱落!!その後も糸がもつれるわ、ビーズの色は間違えるわ、、、、おしゃべりの余裕ゼロ~~!
みんなからものすごく遅れを取り、講師のお嬢様にものすご~く迷惑かけてしまいました
皆さんとっても可愛いマトリョーシカちゃんが仕上がったのですが、私はjunkoちゃんに「後は任せた!!」と預けて来てしまう( ´ω`X( ´ω`X<ダメダメぶり、、


そうそう、ここでJunkoちゃんのお友達の「しまちゃん」にも初のご対面~♪をいたしました
(しまちゃん、ちゃんと自己紹介もできなくてごめんね~~)



その後、Junkoちゃんちでみんなで持ちよりのお昼を頂いて、いつもどおり話に花が咲きました、、、♪
パンにおにぎり、キッシュにお惣菜、、、色々なごちそうを本当にありがとうございました!!(画像が無い~~)


*おみや~~*
しまちゃんメイドの「my箸入れ」、Junkoちゃんメイドのバッグ
ちいままちゃんからおやつ、、さんきゅーーです!!

200809041752000.jpg

トリリちゃんが描いたハロウィンストラップ♪ありがと~
200809041755000.jpg
前々から気になってたしまちゃんメイドのがま口ちゃんはお店でゲット!!ラッキー☆


何よりも「楽しい時間」をありがとう!!
ハンドメイド大好きで手先も器用な仲間♪たちに囲まれ、、
ちょっとむずがゆかったラベでした~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかった~

東京&横浜旅行お疲れ様~
会えてよかった~楽しかったです♪
それにしても↑早速ゴルフでしかも80台!!
ラベちゃんすごすぎる~

お帰り~

おぉ・・ビーズステッチ体験会してきたのね~
どんなのかなぁ?
でも皆と一緒ならきっと楽しかった事でしょう~
皆とお食事&おしゃべり♪
手作り大好きな仲間。っていいよね!
今度は私も参加出来るといいなぁ~(*^_^*)

ありがと~~

今回は私達の地元と言ってもいいくらいの所まで足を運んでくれてありがとうございました。
とても楽しかったです。

junkoさんきっとアレンジして作ってるんじゃ・・・(^w^)
お疲れ様でした。また遊んでくださいね♪

コメありがとね!

トリりちゃん~
私も会えて嬉しかったよ~
パンも美味しかった♪私もまた焼こうかな~
ホントはもっとゆっくりしたかったんだけど、コンペがあったので急いで帰りました(^<^)

たんぽぽちゃん~
ビーズステッチ、とっても可愛いマトリョーシカがモチーフだったの~たんぽぽちゃんならすぐに出来ると思うよ!
今度は一緒に行けるといいね!

うえちぃちゃん~
あの辺り「地元」だったんだってね!イマ母ちゃんに後で聞きました~
近くにいっぱい友達がいていいね~
Junkoちゃんから、もう届きました!!(●^o^●)かわええ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/525-eb3425a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は頑張るよ! «  | BLOG TOP |  » 東京・横浜 その1

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

