topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の空 - 2008.08.31 Sun

200808311305000.jpg
ここ数日、やや涼しくなり、ほっと一息
ゴルフ場から見上げた空はこんなに高くきれいでした。
とんぼも飛んで「秋」がもうそこまで来ています。

しかし、涼しくなったと思って油断していたら、外での活動はまだまだ暑かった!!
なんだか今日はヘロヘロでε= (++ ) バテバテ!!
明日からの活動に備えて、今からひと寝しようかしら~~( ̄∀ ̄*)
そして後でお顔にパックパック。。。。。。♪

明日は夕方、息子っちに会って食事する予定です♪
そして明後日、「みんなよろしくお願いしまぁ~す!」((o(^-^)o))わくわく
junkoちゃんがお楽しみ企画を考えてくれていて、ちょっとした手づくり体験があるそうなので、
作り立ての「中近両用メガネ」(老眼鏡って言うな~~笑)持参で行きますね!!
200808311721000.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日の疲れは癒された~?
今日、お出かけなのね♪
いっぱい楽しんで、「充電」しておいで~

昨日のゴルフは、暑かっただろうなぁ~~
暑さ復活!!ってな感じだったもんね。ε- (´ー`*) フッ

今日から、おでかけですね~♪
いっぱいおいちぃーもの食べて~楽しんできてくださいませ~~☆
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ~い♪

晴れだね

ラベちゃん
秋の空、晴れが続いているようで良かったね。
今頃、皆と楽しんでいるかなぁ~
息子さんも元気で頑張っている見れて良かったね~
お土産話、楽しみにしています(*^_^*)

コメありがと~

honeyたん~
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
東京&横浜、あっという間の3日間だったよ。気持ちはまだ「横浜」♪夜景がきれいだったよ~

アップルちゃん~
日曜日、陽射しがじりじりと痛かった!
美味しい物食べ過ぎて、お腹が苦しい~~笑

たんぽぽちゃん~
一昨日は渋谷で、昨日は横浜中華街で息子っちと食事&お酒して来ました♪
一人暮らしのマンション、あまりにきちゃなくて、台所や洗面所を掃除して来たよ~ん♪
みんなとの再会、今回はアットホームなカンジでしたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/519-35eb9e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京・横浜 その1 «  | BLOG TOP |  » ルイちゃん♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

