topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ルイちゃん♪ - 2008.08.28 Thu

昨日、「ショパンはやっぱりルイサダさん!」と思ったら、いてもたっても居られず、娘に
(確か今年もまた10月に来日するはず、、、)

「もし来日リサイタルあったら行く?」
「ルイちゃん来るなら行く~~」←ルイちゃんて(~_~;)


というわけで、ネットで申込み、チケットゲット

200808281831000.jpg

その後最寄りのセブイレに行けば、ほらこの通りすぐに手に入るなんて、最近は本当に便利だよね!


芸術の秋の始まりだ~~♪

● COMMENT ●

ラベちゃ~ん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ルイちゃん!ヾ(--;)ぉぃぉぃあんたまで。。。
元へ・・ルイサダさんのリサイタルチケットげっちゅ、おめでとぉ~良かったね!
娘ちゃんと楽しんできてね~(*^-^)ニコッ♪

ルイサダさんって、、
どことなくショパンに似ているような。。。
音楽教室の壁に貼ってあった写真を思い出したわぁ~
バッハとかベートーヴェンって妙に怖かったよね?!

↓お部屋の間違え。。
アップル家は、2階なんだけれどぉ~ガチャガチャとなり。。
ドアホンがなり「はい」と出たらぁ~「まっ間違えました。ごめんなさい。」という経験ありにゃのだぁ~
深く追求せずに、そっとしておきましたよん(^w^*)ブブブッ

コメありがと~

アップルちゃん~
ルイちゃん(友達かい)は現実離れした繊細な雰囲気なの♪この人、実はショパンそのものなんじゃないかと疑うくらい~~「ピアノを弾く」のではなく、「体から音楽が流れ出す」そんな素敵な方です♪

おぉ!アップルちゃんはドアをガチャガチャされた側なのね!!その人、ドアホンまで押したの?(^<^)
みんな失敗してるんだね~~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/518-b3a2efa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の空 «  | BLOG TOP |  » 周辺散策 始めたよ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

