topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑中お見舞い申し上げます! - 2008.08.03 Sun

いやぁ~~暑い!!
皆様、熱中症で倒れてませんか??
ラベは昨日から「夏バテ」寸前!
柄にもなく食欲なくて、ヘロヘロ~~やっぱ真夏の4階昇り降りキツいっす!
でも、夜にダーちゃまとがっつり『鰻重』食べて(食べるんだ~笑)、ドリンク剤飲んで乗り切りましたぞ!!
今週もまたマンション←→自宅を何回も往復する事になりそうです。ガンバ!
(ま、それはそれで楽しいよ~)

あちらでの新生活、色んなものをせっせと買い揃え、だいぶ整って来ました
後はもう1~2点家具を足すのと、ネットの工事待ち。



200807181511000.jpg

窓から見た風景。阪急電車がひっきりなしに通ります。
これに乗ると、京都四条へも大阪梅田へも20分ちょいで行ける~
(早速、梅田買い物&四条ランチ楽しみましたよ~)

それでは、ちゃんとネット繋がり、次回更新はあちらで出来る事を祈って、、、
スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気かぁ~い

ラベちゃん、身体大丈夫~?
スレンダーなボディにはこの暑さ、酷だよねー
ラベちゃんの1.5倍ある私でさえバテバテな毎日を過ごしてるもん・・・
冷たいものガブ飲みして胃が痛くなったり・・・
温度差の大きい屋内外を行ったり来たりすると体力も消耗するよねー
我が家は先ほど寝室のエアコン工事完了です~!
これで少しはゆっくり眠れるかしら・・・

ラベちゃんちの新居の位置がいまひとつわかんないけど、便利なトコなのね~
便利さを優先するなら階段のぼりくらいへっちゃらへっちゃらぁ~

お疲れサマですぅぅ~。
この時期のお引越しはホント大変デスよねぇ------Σ( ̄□ ̄;)
hirameもこれからお引越しかと思うとウンザリ。。。
今週中にはお引越し屋さんに見積もりとってもらって~
荷造りを少しずつ始めなきゃ!!
早くネットが繋がるといいですねぇぇ~♪

お疲れ様~

ラベちゃん、引っ越し着々と進んでいるね。
もう、新しい街にも慣れてきた~??
4階はきつそうだけど、駅から近いっていいよねぇ
それに、電車も次々いっぱい来そうだし、便利でいいなぁ
この暑さ。まだまだ続きそうだから栄養つけて頑張ってね~♪

コメありがちょん~

お返事遅くなりました!!

♪honeyたん~
え??「スレンダー」の意味、間違えて無い??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エアコン復活おめでとう!!
ホント、クーラーなしでは絶対暮らせないわぁε-(ーдー)ハァ

新居、便利な立地だよ~京都と大阪の境目。
実は階段以外は平面の暮らしなので、運動量は一軒家とちょぼちょぼかも。(全く痩せないしーー!!)

♪hirameちゃん~
いよいよお引っ越し、決まったのね!!全部引っ越すのって荷造りめっちゃ大変だよね!でもその都度、要らないもの処分できたりするから引っ越しもたまには必要だって思いました(*^-^)
ラベは身の回り品だったので業者さん頼まずに自力でよいしょよいしょ、、これが結構大変!
ネットは繋がったけど、パソがまだ来てないの~(結局新しく買う事に、、)

♪たんぽぽちゃん~
歩いて買い物に行けるって、ホントに便利!夜7時過ぎても「あ、薬味買い忘れた」ってまた行く事も♪
家じゃ車出すのめんどいし、絶対あり得ない~
新しい環境慣れたと思ったら、こっち帰って来て、なんか勘狂う~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/508-a5be7958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひき逃げ!?? «  | BLOG TOP |  » お引っ越しはお休み中~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

