topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お引っ越しはお休み中~ - 2008.07.29 Tue

二重生活、、♪
自宅に帰って来ると「本妻」ってカンジがします~~笑
もし愛人かこったとしたら、こんなじゃ済まないよねーーなどと、二人で頷き合い、世の中の遊び人の男性の経済力のすごさを改めて感じたり~~~(*≧m≦*)ププッ

さて、今日はレディースコンペ
昨日の大雨の影響で、朝のうちは雨&遠くで雷、、でも午後はかんかん照りの蒸し暑さ!!
そんな日でも約80名の女性の参加者。(もうお風呂はごった返し!!)
白マーク(男性用)からなので、距離もありハードですが、一生懸命ガッバって来ました!


今日は下着メーカーの「○コール」さん主催のコンペだけあって、賞品が

*ブ○ジャーのオーダーメイド券  とか (恥ずかしくて測りに行けないよ~)
*○ンティー30日分  とか  (笑える~)
その他諸々の自社製品~(男性用下着もあったっけ!!)

ラベは惜しくも賞品は逃したものの、その後の抽選会でゴルフ場から瀬田ゴルフコースの平日プレー券を頂きました♪ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
(その他にもプリンスホテル宿泊券なんかもあったよ~)
正直、こっちの賞品の方が嬉しい~~

200807291828000.jpg


明日は自宅を掃除して、午後から美容院行って、その後、マンション生活に戻ります♪
そろそろお料理の道具や材料も買い込まなくちゃ、、、家族からのブーイングが聞こえて来そうです~(^w^) ぶぶぶ・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

本妻(笑)

ラベちゃん、おかしい~(笑)
本妻って、昼ドラみたいで笑えました~
マンションでは愛人役~!(笑)
そして、ゴルフ、暑い中お疲れ様でした♪
でもでも、頑張っているね。楽しそうだからストレス解消にもなりいいなぁ

ヽ(^Д^*)/おひさ~です♪
毎日の猛暑で、、PCのほうも出不精になってしまって。。(;^_^A アセアセ・・・
メール、ありがとうございます♪
昨夜、お返事メールさせていただきましたぁ~
カタカタ(*^-^)ヘ_/

オオーw(*゚o゚*)w
本妻に愛人?!!ほんまに昼ドラやぁ~~(笑)
新生活は、新鮮な気分で楽しそう(*^-^)ニコッ♪

真夏のゴルフ・・思っただけで~眼がクラクラしそう。アップルは、そんなお嬢様風と違うか(笑)
ぢがぁ~じ、クーラーにどっぷりのσ(´ω`*)には、絶対無理!無理!!
ダー様には、「あんたは、水中がエエやろ」と言われてまふ(笑)
前世は・・カッパだった?かもかも。。(≧ω≦。)ププッ

本妻さんへ~(爆)

ラベちゃん、ムシムシのお暑い中お疲れぇ~
セレブリティな皆様はどんな状況においてもお好きなスポーツは貪欲にこなされるのねん♪
ブラのオーダー券なんちゅーのも初耳だし~(笑)
私みたいにバストはなくても胸囲はあります人間にはイイかも~

今頃は本宅のお掃除頑張ってる頃かな~
二重生活、あこがれるけど、お掃除が倍だってのはちょっと・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

コメありがと~♪

♪たんぽぽちゃん~
かなり老けた愛人!しかも子連れ!(笑
ダーちゃま、可愛そう~~(-m-)ぷぷっ
ゴルフ、「この暑いのにようやるわ~」でしょ?(^w^) ぶぶぶ・・・私もやらない時はそう思ってました~
でも、何もかも忘れて(かなりの集中力です!)、ものすごく気分転換になるの♪

♪アップルちゃん~
ホント、暑いね~こちらこそ出不精でごめんなさいね。
新生活、余計な物ばかり揃えて、キッチンや冷蔵庫の中は空っぽ!!笑
昨日は娘が野菜炒めの材料を買って来てくれたらしい~笑
私も家ではクーラーの部屋から出ないよ~
でもゴルフだけは不思議とお外でも平気♪好きな事は暑くても苦にならないんだね♪

♪honeyたん~
ホント、この暑いのにバカな人種がいっぱいだよ~笑
オーダー下着、私なんか、ブラをオーダーしたらただの「さらし」になりそうよ~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうなの、住まいが2カ所あるってことは、家事ももれなく付いて来る!!
しかも目下の一番の問題点はそれぞれのゴミ出しをどうするか!??ゴミの日に合わせて行ったり来たりなんてコトになりかねない!!あ~ぁ、主婦って悲しい~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/507-fd9bf9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞い申し上げます! «  | BLOG TOP |  » 新生活♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

