topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑すぎない!?? - 2008.07.07 Mon

真夏並みの猛暑!
お店の中は「楽園」だけど、一歩外出ると「地獄」~~~
熱風が舞い上がります!

先日、新しい暮らしのために家電を揃えようと訪れた電器量販店。
な、な、なんとエアコン売り場のクーラーが故障!!!!
もーー、暑いのなんのって!!
エアコン選びながら店員さんも私たちも汗だくになりました!!
電器屋さんなのに、ありえねぇ~~!!

アレもコレもと揃えて行くうちに、なんだか娘の婚礼?のようなコトになってしまい、
私は ”冷や汗” とダブルパンチ
(電化製品付きのうちの娘、4年後に誰かもらってくれる人いないかしら??(*≧m≦*)ププッ)

とりあえず15日からぼちぼちとお引っ越しです♪

でもその前にゴルフゴルフ、、、♪  明日も暑いだろうなぁぁぁぁ、、、
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しんでるね~

いいなぁ~ラベちゃん、着々と準備が進んでる~~
新しい生活に向けていろんなものを揃えるって、夢があるよね♪
娘ちゃんの婚礼ってくらい大掛かりに買っちゃった~?
ラベちゃんらしいぞよ(≡^∇^≡)ニャハハ

明日も猛暑らしいから・・・熱中症にはくれぐれも気をつけて~!

コメありがちょ~

♪honeyたん~
いやいや、私じゃなくてダーがアレもコレも本格的に買っちゃうのよ、、
「いっぱい買ってスッキリしたぁ!」だって。
4年後にリサイクルショップに出さなくちゃ、、(´Д`) =3 ハゥー
電器屋さんで3時間以上過ごして、疲れたよぉ~~


新製品

毎日蒸し暑いですね・・
今日も突然の大雨やら日差しが強くなったり、、、
変な天気で、洗濯物入れたり出したりしていました(^^;)
電化製品も新製品だね~♪
どれも進化していて、省エネだし、快適だろうねぇ
うちも娘や息子の買うのに付き添ったら、びっくりしたよ~
見ているといろいろ欲しくなっちゃうよね。
新しい家電や家具、いいなぁ~

コメありがと~

♪たんぽぽちゃん~
昨日はホント朝からすごい豪雨&雷で!!私はゴルフ場でカッパ脱いだり着たりしてたよ~~
今年は店員さんも「エコ商品」を押してました。
家電製品もどんどん進化して、でも使いこなすワザがないと、宝の持ち腐れになりそうだぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメあんがと!

♪鍵コメちゃん~
ようこそ~~(*^-^)
ちょうど今日「噂」してたところよん~~また連絡しまぁす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/487-612312fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滋賀をご案内♪ «  | BLOG TOP |  » しっかりしようぜ~~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

