topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷちお引っ越し♪ - 2008.07.02 Wed


ガソリンがまたまた値上げ!

ダーちゃまは片道40キロを毎日通勤するので、ガソリン代(プラス高速代)がかさむ!!
娘の通学も自宅から1時間40分かかるし、、
でも女の子の一人暮らしは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

なので、この夏から思い切って大阪(T市)にマンションを借りて家族で住む事にしました♪
ダーちゃまの通勤もここならバスで10分かかりません~
平日は都会で暮らし、週末や、 の時は滋賀へ戻ります♪
ちょっとマンネリな毎日、環境変わると新しい自分発見できるかも~



インテリアどんな風にしようかな~(賃貸なので制限あるけど~)
早速本を買い込みました♪

200806301844000.jpg



人生こんな期間があってもいいんじゃない~?って、((o(^-^)o))わくわくです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しみだね♪

わぁ~わくわくだね。
人ごとながら一緒にわくわくさせてもらいます~(笑)
インテリア、考えるだけで夢が広がるね。
一軒家も子供が小さいときはいいと思うけど、
夫婦だけになると、マンションがいいなぁって
思う今日この頃です。
ラベちゃん所と地図で見るとチョー近いよ。
ま、自転車では無理かな。。(笑)

いいねぇ~

ラベちゃん、決断しちゃったかぁ~
去年、会ったときに私も似たような状況で、「マンションへの引越し」を話したけど・・・最悪「白紙」になっちゃうかも(建築業者の倒産で)--
ダメな時は、またイチから探そうとは思ってるんだけど、ラベちゃんにたいに本買って、インテリア構想に燃えてたんだぁ~うらやましいー
たんぽぽちゃんとご近所になるなんて、ますます素敵~
いっしょに「美味しい物探訪」できるね~

コメありがとん~

♪たんぽぽちゃん~
うん、近いよね~~淀川がなければそれこそ自転車で行ける!!泳いで渡ろうか?(笑
私ずっと一軒家だったので、マンション暮らしが嬉しい~!インテリアは娘と話し合って(大体同じ好みなの)すっきりモダンなイメージにしたいな~って思ってます(*^-^)
せっかく「ご近所さん」になったから、いっぱい遊ぼう~~色々あんないしてね!

♪honeyたん~
ダーちゃまだけなら通ってもらうんだけど、娘のために決断したようなもの!
本人も一人暮らしは恐いらしく、私はさしずめ「住み込み家政婦」ってトコロです~(これってどうよ??)
一歩出たら食べ物屋さんもいっぱ~いなので、ダーちゃまと色々開拓したいなって思ってる!
たんぽぽちゃんとも、もちろん食べ歩くよ~~~(^w^) ぶぶぶ・・・

オオーw(*゚o゚*)w

ラベちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

以前、「旦那様がマンションの広告を見るのが好き」と言ってのが現実になるんだね~☆
ちと遠くに行ってしまうようで、、さみしい気持ちもあるσ(・・*)。
センスの良いラベちゃんだからぁ~ステキなインテリアになるんだろうなぁ~♪
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

おしゃれなお店、じゃんじゃん開拓して教えてね☆

ステキスキ--------♪

うわぁ!!いいなっ!!いいなっ!!
生活環境変えるって新鮮で良いですねっっ(*^□^*)
憧れちゃう。。。♡
hirameも早くボロボロリン社宅から抜け出して、ステキなマンションにでも住みたいワン☆
そうそう!!インテリアを考えるのが、お引越しの醍醐味デスよねっっ。
雑誌をよく立ち読みして妄想にふけっていマス(・∀・)ノエヘエヘ。

コメありがとーー

♪アップルちゃん~
ちょっぴり都会な生活をしてみるよ~~
理想の物件とまでは行かないんだけれど「駅ちか」なので、毎日お買い物が楽しめそうよ~
インテリアはシンプル is ベスト!楽しみだよ~

♪hirameちゃん~
社宅なら経済的に助かるから、今のうちにお金いっぱ~い貯めて、いつか理想の家に住んでね~(*^-^)ニコ  若いから「夢」がいっぱいだよね~
今回は要らない物は自宅において、持って行かなくて済むので、すっきりしていいかも~~デス♪

こんにちは~♪
我が家は、『プチお引越し』ならぬ、
本当のお引越しになってしまいまシタ。。。
またもやお引越しかぁ。はぁぁぁぁ------。
しんど。。。Σ( ̄□ ̄;)

コメあんがと~

♪hirameちゃん~~
なになに?「マジ引っ越し」なのーー?
ついこの間、引っ越したばかりなのに~~?今度はどちら方面へ?もしかして関西~?
なんて(^ー^* )フフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/484-ee0bb033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっかりしようぜ~~ «  | BLOG TOP |  » 癒されるぅ~~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

