topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


癒されるぅ~~ - 2008.06.27 Fri

たんぽぽちゃんのブログでも紹介されてましたが、
我が家にもありますよん~♪
爪&甘皮のマッサージオイル『フラワーパワー』

”ちょっと”娘に触発されて買っちゃいました
200806271331000.jpg

6種類あって、それぞれ違った香り。
色んな植物オイルが入っていて、アロマ効果抜群
使ってよし、インテリアにもよし♪
幸せ気分、間違いナシ

楽天でも取り扱ってますよ~
こちら

200806271333000.jpg

ラベは近くの雑貨屋さんで買いました~
左:ハイビスカス  右:スプリングブーケ  です



       

”ちょっと”訳あってダーちゃまに頂いたお花
イエロー&オレンジですっきり爽やか~~
バスケット風のアレンジがとっても素敵なので
やっぱ花はいいですね~~

200806271017000.jpg




       

”ちょっと”思う所あって始めてみた
「トールペインティンぐぅ~~」
200806181136000-1.jpg



お疲れモードでしたが、今日はこれらに癒されてます~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

たんぽぽちゃんのところでも見たけど、「ぐぅ~」なマッサージオイルね!この年になって初めて、ネイルケアが大切だって分かったわ~なんせ割れて、雲母のような爪になってきてるんだよ~ん・・・
良い香りに包まれて、おまけにケアが出来て・・・一石二鳥だねv-291

ダーリンからお花のプレゼントv-363ステキすぎるぅ~v-344
甘ったるしくない、シャープな色でまとめて、ラベちゃんのイメージにぴったりだぁ~
トールのスイッチも入って・・・ラベちゃん、やる気満々ね!

癒されて。。

オイルで癒され、お花に癒され、トール。。。
お花を送ってくれる 旦那ちゃまって・・う~ん うらやましいぞ~
生花は保たないけど やっぱり良いよね~
私は自分で、ついつい毎週のように何かしら買って来ちゃうわi-229

気分上々♪

お花は、香りもただ見ているだけでも、癒されるね~
旦那様からのプレゼント!うらやましいワン!
うちは、今日、マンゴープリンと白玉団子を
お土産に買ってきてくれたよ。。
私にゃ花より団子・・だわ(笑)
トール・・あぁ。。まだ気力が出ません(^^;)
でもでも、こうして見ると、私も描きたい物は
いっぱいあるんだけどなぁ・・

コメありがと~

e-343honeyたん~
このオイル考案した人、オシャレ心をいっぱい持った人だと思うわ~~
久々に「女の子」気分味わいました(笑

お花、、ごめんごめん!
私がもらったのではなくて、ダーちゃまが職場の方達から頂いたの~(でも結果的には私がもらったから、いいか!)
お花をプレゼントされたのなんて、遠い昔の話よ~


v-77イマ母ちゃん~
花は↑に書いた通りです((;^_^A アセアセ・・・
私も時々だけど自分で安いお花買ってるさ~~(イマ母ちゃんの職場環境うらやまし~)
このアレンジ、イマ母ちゃんも好きそうだな~って思ってたよ♪ 男の人って、真っ赤な薔薇とか高価なランとか贈ると喜ぶと思ってない?(、、、って、それももらえないけど!)

e-407たんぽぽちゃん~
マンゴープリンと白玉団子買って来てくれたの~?
いつもながら優しいね!!
そう言えば昨日うちは頼んでおいたゴルフクラブ買って来てくれた!!(なんか「夢」ないわ~笑)
たんぽぽちゃんは結構描いてるよ~~
お花は職場の方達からダーちゃまが頂いたものなの。素敵なアレンジでしょ~お花の癒し効果って大きいわ~

ベアがいっぱいでmikakoちゃんのところかと思っちゃった_(^^;)ゞ
タンポポさんとこでみたこのオイル、なんかよさそう~
私も買ってみよ…
マルイとかでも売ってるのかな?

ホントだぁ~mikaぽんのブログみたいだ~~♪
オイル、癒されるよ~
この梅雨のじめじめした季節、つけると爽やか~~
見つけたら買ってみてちょ~”忘れかけていた女の子気分”味わえるよ(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/482-8d13f21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷちお引っ越し♪ «  | BLOG TOP |  » 美味しいものが勢揃い♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

