topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


晴れ男 万歳! - 2008.06.23 Mon

『晴れ男』ってホントにいるもんですね~~いや、オドロキました!

昨日、相当量な雨の予報の中、半ば嫌々でかけた
着替えて外出ると案の定、激しい雨足
レインウェアー上下着込み、いざティーグランドへ。

「俺がティーグランドへ立てば雨がやむ!」と豪語する『チョイ悪親父』(ひと組前のダーちゃま達のグループ)の威力も今日はダメか、、、と思いきや、、、
あの大雨が・・・・
まさか!・・・・

・・・・やんだ!!

ほとんど傘要らず~~

そして、昼休憩の1時間の間は、これまたどしゃぶり!!
そして彼が外に出る頃にはまたピタッとやむ!

そりゃただの偶然デショ~~って思った方、ここからがスゴいんです!
その男性が私たちより先にプレーを終えて帰った途端、大粒の雨がザーっと降り出した!!(おかげで私たち最後にずぶぬれ!

お空の神様も「チョイ悪(どころか実は、相当アク持った人~~笑)親父」には恐れをなしたのかしら??(^w^) ぶぶぶ・・・

    
さて、本日、展示会の搬入終えました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

みなさん、一年間に驚く程上達されている~~!!!
私だけだなぁ、、、進歩してないのは。。(キ▼д▼;)トホホ・・
明日から始まります。今回はハガキの販売もあります♪
またご報告しますね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

晴れ

そう言うのあるよね。
私も結構、晴れ女で、雨の予報の日でもカンカン照りで、
傘の準備したのに無駄なことが多いです。
でも、それで運を使ったようで、他では運で
いい思いをしたことがありません・・
雨でもいいから宝くじとか当たりたい~
搬入お疲れ様、いよいよ開催だね。

大雨情報の中、ゴルフに出かけたラベちゃんご夫婦・・・コメントつけ難~い(笑)
「晴れ男さん」のおかげで、濡れずに済んだってのはラッキーだったねー
ホントにそんな得意技(?)持ってる人が実際いるんだv-237
どんなご職業なのか興味アルわぁ~

無事搬入終わったんだねv-290
沢山の方に見てもらえるといいね~

コメありがとう~

v-278たんぽぽちゃん~
晴れ女のたんぽぽちゃんが夢時間の時にv-279に出会うのは、私のせいかも~~笑
くじ、、自治会や子供会の役員とかは当るのに、、、......\( ><)

v-380honeyたん~
そうよね~私も誰かがやめようって言ってくれないかな~って思ってました!!笑
晴れ男さん、超スゴいでしょ~職業は「実業家」かな!?
色んな会社を経営されてます~
今日は初日。睡蓮目当ての団体さんもあり~ので沢山の人が見て下さいました。(*^-^)ニコ
皆さんのパワーもらってまた頑張らなくちゃです!

うへへへ♪
hirameもよく両親から、晴れ女って言われマス。
実家に帰省するとき、だいたい晴れv-278かせいぜい曇りv-277
雨予報になってても持ちこたえてくれるんデス。
お天気が良い方がお出掛けも楽しいしねぇぇ~~\(^O^)/

コメありがちょ~

v-10hirameちゃん~
いいな、いいな、「晴れ女」
私はどっちかって言うと「雨女」~~~
でも「ぎりぎり降らなかった」ってコトもアリだよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/479-2756fa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいものが勢揃い♪ «  | BLOG TOP |  » 植物画を見に行こう~♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

