topimage

2017-08

 - --.--.-- --


植物画を見に行こう~♪ - 2008.06.20 Fri

滋賀県草津市の「水生植物公園みずの森」で本日よりサマーフェスタが開催されています。
http://www.mizunomori.jp/
館内では睡蓮がきれいに可愛く咲いていますよ~
もう少ししたら、琵琶湖のハス群も一面に花をつけます。見事ですよ~

200806201831000.jpg

フェスタに伴い、6/24(火)~7/17(木)までの期間、植物画同好会の生徒作品展も開催されますので、お近くの方、お時間があればお越し下さいませ♪(月曜休館)
ラベも2点、出展します~(;^ω^A


なんだか最近,お腹が減ってお腹が減って、、、
しっかりご飯食べても、おやつ、止まりません~
中でも、お友達から頂いた「えびせんべい」
しっかりお味でカリッ!サクッでうまうま~
うっ!たまりましぇん~~♪
あぁ、、「エビもえ」になる夢はいずこへ、、、
ひさびさにビリー隊長のお世話になろうかしら!?

200806201731000.jpg

● COMMENT ●

先日 渋谷のBUNKAMURAで薔薇のボタニカルアートをみて
植物画の美しさ 再認識です

このえびせんおいしそうね~
最近 あられやせんべいに深さを感じます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

うちにも服装に無頓着な息子が…
母から見ればそれはそれで不器用な可愛さ
これが『彼』なら 黙ってはいられない
娘ちゃんの気持ちもわかる気がします

コメありがとう!

v-20Junkoちゃん~

「BUNKAMRA」ルドゥーテの薔薇図譜を展示してたんだよね。チェックしてたよ~きれいだっただろうな!
息子が引っ越してからまだ一度もマンション見てないので、機会があれば一度行きたいと思ってるの。何かいい催し物あったら教えてね!

えびせん、カルシウムたっぷりでしかも美味しい~
チョコやクッキーも大好きだけど、ほっこりと和のお菓子も大好きです(^ー^* )フフ♪
不器用な可愛さか~♪わかる~
ホントはあれこれ口出ししない方がいいと思ってたんだけど、あまりに「貧相」で!!笑


一年経つのって・・・

一年経つのって早いね~
ラベちゃん、毎年この時期、水彩画展に出品してるよね?
今年はどんな作品を描いたのかな~?
どんな状況にあっても継続できるって、えらいよ。見習わなきゃ・・・

えびせん、いいねぇ~海の香りがちょっぴりして、身体にも良さそうだし~
「エビもえ」から脱落~?いえいえ、ラベちゃんはまだまだ「イケてる」よ!(笑)

コメ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

v-233honey たん~
ハスの季節には、多くの観光客が来館するので、それに合わせて植物画の展示会も行われるの~
展示会見て、また新しい生徒さんがどっと増えるんだ~(トールとエラい違いでしょ?)
今日は搬入、済ませて来たよv-233

( ̄へ ̄|||) ウーム「えびちゃん体型」ならぬ「カニさん体型」
お腹がでかい~~~泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/477-c594f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れ男 万歳! «  | BLOG TOP |  » 兄思いの妹!?

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

