topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


のんびり遊ぼうよ~ - 2008.06.03 Tue

うちのダーちゃま、元テニス部キャプテン!
今でこそ、もう走れなくなったが、結婚前まではテニスに明け暮れていた熱~~い人種。
(それはそれは爽やかなテニス青年でした~笑)

この休日、珍しく家にいたダーちゃまにWii sportsを勧めたら、ひたすらパコーンパコーンと、必死になってやってる!!(そしてただいま、筋肉痛~笑)
たった24時間の間にプロレベルにまでなっちゃったわ!!
200806031200000.jpg

相手に負けると「クソ~~~」って、地団駄踏み、、、勝てば両手を上げてガッツポーズ!!
オマエは松岡修造かいっ!!!笑
合間を縫って私が娘と「対戦」してても、1ゲームで横からリモコン取り上げられちゃったし


こう言う人種って、何事も必死になるのよね。
(ゴルフも始めて1年くらいでシングルになっちゃった。。)


私は楽しい時間を過ごせればいいじゃんって思うんだけどな~
成績を較べられたり、勝ち負けつけたりは好きじゃないし、負けて悔しい~とか、あんまり思わない。
ダーちゃまとは違うのだ!

でも真剣に遊ぶダーちゃまと、楽しい遊びの時間だと考える私との意識差が、時々、喧嘩の種になるのです、、┐(~ー~;)┌

あなたのお家でも夫婦の「温度差」ってありません?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オオーw(*゚o゚*)w

旦那様、萌え~ちゃう!ちゃう!
燃えてるぅ~~(≧ω≦。)プププッ

うちは、、
「ファミリートレーナー」で遊ぶ確立が高くなってきてまふ!
ダー様が、wiiの本を買ってきたよ(笑)

「温度差」あるあるぅ~~
TVやDVD観てて、悲しい場面や感動の場面で必ず先にウルウル泣く、、ダー様。。
泣きたくっても、横で先に泣かれると泣けない私。
ダー曰「先に泣いたもん勝ちや!」だとぉ~
そんなんで勝敗争いたくないよ(苦笑い)


あるある(^_^;)

温度差あるよね~i-237
ほとんどの夫婦がそうじゃないのかな??
それにしてもwiiで 筋肉痛・・ストレッチものでも買っておくようだね。
極めないと済まない ダーちゃまですね~
お疲れさまです

コメありがと~

v-230アップルちゃん~
もう、Wii購入間近の雰囲気だね~♪
これからのシーズン、おうちであそべるからいいよね。
ダンナ様も涙もろい~?うちもよ!
私なんか「こんな事で泣くもんか!」って必死でこらえてるのに、横であっさり泣かれたら、ホント、泣けなくなるよね~

v-210イマ母ちゃん~
皆さんのご家庭の温度差は一体何度くらいなんだろーー(^w^) ぶぶぶ・・・
Wii Fitのヨガでストレッチでもしてからテニスすればいいのに、そういう妻の意見は聞かな~い!!


おもしろそう~

ラベちゃんち、楽しそう~
盛り上がっているね。
松岡修造かいって、おかしい~(笑)
想像出来るぅ~!!
私も今はしていないけど、昔はゲーム!
大好きで、ロールプレイングだと、3日間寝ないでクリア目指した経験も(笑)
あの、パワーを他の物にぶつければ!!
と、自分で想いながら、止められなかった。。
マリオカートも家族で、はまったことがあるよ~すごい面白かった。
wii。欲しいなぁ~と、思っているの~

満喫してる~

ラベちゃん、おっは~v-237
ダーリンも巻き込んでラベ家はゲーム三昧なんだね~
なんにでも一生懸命になれるダーちゃま、ある意味尊敬~~v-238
うちも、ファミコン時代、ダーと息子が「野球対戦」でしばらくバトルしてたっけ・・・

もし、Wii買ったら我が家もリモコンの取り合いになる~?(*"ー"*)フフッ♪
そんなホンワカバトルだったら経験してもイイかもねv-290

コメありがちょ~

v-229たんぽぽちゃん~
ぎょえっ!!
たんぽぽちゃん、「うちのダンナ」タイプ~???「よっしゃ!!」とか叫ぶ?(*≧m≦*)ププッ
寝ずにゲームなんて、ありえない~~
マリオカート、私へた~笑
スーパーマリオもグーニーズも全然制覇できなかった!
カーレースゲーム(ハンドル持ってやるやつ)なんて、壁にぶつかって、あり得ないくらい下手なの!!笑
じっくり考えられる初期のゲーム「信長の野望」なんてのが好きだったよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

v-266honey たん~
私はみんなのいない間にひっそりとwii fitだよ~
狭いリビングで二人でゲーム対戦(テニス)やるときは、相手のリモコンでたたかれちゃって、痛いんだ~~泣
ファミコン、懐かしいよね~
ドンキーコングとか、、今思うと、めちゃ稚拙~~音楽も笑えるし!でも、あの頃の方が良かったかも!?(自分のレベルに合ってる??)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/471-62106c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パティーの命日 «  | BLOG TOP |  » 親の心配よそに、、

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

