topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


親の心配よそに、、 - 2008.05.31 Sat

娘話題が続きますが、、
大学の入学式の日、ある雑誌社の方から「読者モデル」にと声をかけられ、、
私の反対を押し切り、撮影に行ってしまいました。
「親の反対」、、、
だってそうでしょ?今どき、初対面の赤の他人さんを信用していいのでしょうか!??
「何か『裏』があるかも知れない」、、、そう考えるのもおかしくはないはず!

「高い商品売りつけられかも知れないよ!!」とか、、
「宗教団体への勧誘かも」とか、、
「監禁され、身代金要求されるかも!!」とか、、
「事務所と偽りどこかへ連れて行かれ、覚せい剤打たれて売り飛ばされるかも!!」とか、、

色々脅かしてみたのですが、本人、笑い飛ばして出かけて行っちゃって、こちらはマジ心配するばかりなり、、、
なんとか無事帰宅し(謝礼金2000円もらって本人ご満悦)、今月、雑誌も発売され、、
ちょこっと掲載して頂きました。(小学館さん、疑ってごめんなさーい)


200805310752000.jpg



しかし、こういうのって「街で見かけた風」に撮ってあるのですが、そんなワケないんだと、わかりました。娘はこの日のために洋服(大体のイメージも指定される)買い、朝から念入りに頭セットして気合い入れて出かけてたんですから(笑


今回は良かったモノの、年頃の娘を持つと、気苦労多いです、(。-_-。 )ノハイ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

心配するよね

さすがラベンダーさんの娘さん、スカウトされるなんてすごーいv-237
でもやっぱり心配だよね。ホントは一緒についていきたいくらいだったんじゃない?

うちの娘も小学館に漫画を投稿して、今担当さんに特訓され、時々小学館にも通ってるけど、掲載できるようにまで責任もってくれるのかいって思いますv-356

うわおっっ♪

さすがラベsanの娘ちゃま~~v-343
これは何の雑誌だろぉ。小学館。。。
ちょっくら本屋サンで読み漁ってきまぁ~すぅ。
↑って、買わないんだ------v-426

コメありがと~

v-22うえちぃちゃん~
おぉ!、漫画家のタマゴだね!デビューまで特訓。。♪
ガンバレ~~
親として楽しみでもあり心配でもあり、、気持ちわかります~
恐いご時世、、考えたくないけど色んな「事件』を想定してしまうわ、、

v-273hirameちゃん~
私の若い頃にはなかったので(笑)知らなかったのですが、、「PS」って雑誌~10~20代のコ向けの雑誌みたい。でもちょこっとだけなので見つけるのは至難のワザかも~(^w^) ぶぶぶ・・・

かわいいモンね!

うわぁ~、ラベちゃんの娘ちゃん、雑誌に載ったの~?v-10
読者モデルって、そうとうかわいい子しか載らないって聞くよーー
これを機にエビ・モエみたいに、本格的なモデルさんになっちゃったりして・・・(がっぽり稼いでくれるぞぉ~)
でも、ラベちゃんの最初のアクション、分かる気がする~
世の中には悪い事考えてるヤツラ、うじゃうじゃいるもんね!隣人でさえ危ないんだから・・・
しっかりした出版社でよかった~
「PS」って雑誌?どれどれ、私も立ち読みしにいってこ~~

コメあんがと~

v-77honeyたん~
がっぽり稼いでくれるなら万々歳だけど、なんせダー&私の血を引く娘、、足は短いしズンドウ、、きっとこれっきりだね~
毎日テレビでぞっとするような犯罪事件見てると、帰宅して顔見るまで安心できないよ~

あらまぁ~!

ラベさん おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
お嬢さん ラベさんのDNA受け継いで可愛いんだろうね~♪
娘を持つ親には心配の種は絶えないよね!!
今時は一歩外に出たら危ないことばかり・・・
過保護と言われても ついつい気になってしまうわ~
でもうちの娘は親の心配なんて”何処吹く風~~”だよ~Σ(|||▽||| )

私もこっそり雑誌見に行こうっと!
バイトといってもいろいろあるのね~
私には想像がつかない知らないことばかりなのかしら~
だからいつも娘には「そういう事言ってるのはうちだけだよ~」っていつも言われてます。
どこ吹く風~だからねε~( ̄、 ̄;)ゞフー心配するよね~

コメありがと~

v-274ちいままちゃん~
いえいえ、、ちいままちゃんのお嬢ちゃまこそ、お目目くりくりでかわいいんだろうな~~~~♪
女の子って親としてはやっぱり心配、、
でもいくら説得しても、ぜ~んぜん聞いてない!!
ちいままちゃんもこれからどんどん心配の種増えて行くよ~~(また今度会ったらゆっくり話そう!!笑)

v-256トリリちゃん~
「2000円ラッキー♪」なんて言って、ホント、ちゃっかりしてるよ、、毎日テレビで残忍な犯行や、信じられない職種の人の犯罪がこれほど取り上げらてるって言うのに!!┐(´-`)┌
トリリちゃんだけじゃないない~~
あんまりしつこく言うとうざがられるんだけど、それでも言い続けるつもり!!(笑
いつか自分が親になったらきっとわかるんだろね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
娘ちゃん、美人で可愛いもんね~♪
雑誌社の方が、ほっとく筈が無い!
声かけられたのは、わかるわぁ~
PSだね~♪
私も、本屋へ行こうっと!GO!GO!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
でも・・
親としては、、めちゃめちゃ心配だよね~~
「可愛い子には、旅をさせろ」なんて、、死語とかしてるしぃ~
うかつに他人さんを信用するなんて~できないご時世になったもんね。
( ̄へ ̄|||) ウーム

コメありがと!

v-367アップルちゃん~
イエイエ((~∇~ )そんなことないんだよ~
ま、青春の記念って言うコトで、、
他人どころか恩師や警察官さえも信用できないこの時代!!自分の身は自分で守るしかないのよね。。。

娘ちゃん

やっぱり!
ラベちゃんの娘ちゃんだもん。美人ちゃんだよ~
読者モデルかぁ~憧れるなぁ
って、今さら(笑)
って、まず、体型で無理だし(笑)
その雑誌!見たいなぁ~
まだ売っているかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/470-09b5fa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり遊ぼうよ~ «  | BLOG TOP |  » 忙しい人の、、

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

